「おもてなし電話 シンカCTI」の説明動画を見る

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機器設置費
電話番号
登録可能な顧客数
Lite

<店舗・サービス業におすすめ>

月額 9,800

初期費用:100,000円

機器設置費:15,000円
電話番号:2個
登録可能な顧客数:50,000件
Pro

<企業・コールセンターにおすすめ>

月額 19,800

初期費用:200,000円

機器設置費:30,000円
電話番号:4個
登録可能な顧客数:100,000件

※初期費用とは、本サービスを利用するために必要な機器とソフトウェアの料金です。
※電気通信事業者(NTT等)が提供するナンバーディスプレイの契約が必要になります。
※契約は年契約です。上記料金は税別です。

おもてなし電話「シンカCTI」5つの特徴

- おもてなし電話「シンカCTI」5つの特徴 -

1.何台でも使える!もちろん全員でも。
2.どこでも見れる!外出先、出張先、自宅からでも。
3.本店・支店でお客様データを共有できる!
4.今使っているシステムのデータをそのまま使えます!
5.迷惑電話が分かるのでムダな電話対応を減らせます!
より詳しい機能を見る

詳しい料金を知りたい方や、導入を少しでもお考えの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

40業種以上の導入実績から、
ご状況に合わせた料金プランをご提案いたします。

シンカCTI導入事例

- シンカCTI導入事例 -

おもてなし電話サービス「シンカCTI」をご導入いただいた企業様、店舗様に、システムを利用した感想や選んだ決め手をお聞きしました。
事業の形態により、利用方法や活用方法はさまざまです。最も近い導入事例を参考に、是非ご検討ください。

  • GINKGO

    店長・フローリスト 山岡 まり 様

    『GINKGO(ギンコ)』(東京都目黒区・生花店)

  • 株式会社玉海力

    営業部長 田島 大一郎 様

    『玉海力 銀座店』(東京都中央区・飲食店)

  • 株式会社ビーブリッド

    代表取締役 竹下 康平 様

    東京都台東区・ITコンサルティング、介護・医療・福祉業界支援業務

お客様の状況を誰が電話に出ても分かるため、会社全体でおもてなしの接客ができるようになりました。

お客様の状況を誰が電話に出ても分かるため、会社全体でおもてなしの接客ができるようになりました。

販売履歴やご契約内容を見ながら電話対応できるので、お客様からの質問にその場で的確な回答ができるようになり、本当に助かっています。

販売履歴やご契約内容を見ながら電話対応できるので、お客様からの質問にその場で的確な回答ができるようになり、本当に助かっています。

カイロプラクティック

電話着信時に予約情報が表示されるので、お客様をお待たせすることがなくなりました。

電話着信時に予約情報が表示されるので、お客様をお待たせすることがなくなりました。

スムーズな注文受付だけでなく、こちらからの追加提案も可能に。

スムーズな注文受付だけでなく、こちらからの追加提案も可能に。

誰が何を連絡したのかが分かるため、約4,000件ある電話の業務がスムーズに。

誰が何を連絡したのかが分かるため、約4,000件ある電話の業務がスムーズに。

シンカCTIは多くの業種で利用されています。

- シンカCTIは多くの業種で利用されています。 -

シンカCTIは多くの業種で利用されています。

- シンカCTIは多くの業種で利用されています。 -

掲載メディア

- 掲載メディア -

Yahoo!ニュース、テレコムファーラムなどにも掲載された話題のCTIサービス!

多くのシステムと連携するのが好評です!

- 多くのシステムと連携するのが好評です! -

上記以外でも連携しているシステムがございます。
御社でお使いのシステムと連携できるかどうかは、随時お問い合わせください。

シンカCTI紹介動画

- シンカCTI紹介動画 -

車や住宅など、高単価商品は購入にいたるまで何度も接客が続きます。

お客様から電話がかかって来ることも少なくありません。

そんな時、お客様のご要望やこれまでの打合せ内容がすぐに分かると、
非常にスムーズな電話応対が可能となります。

他社よりも一歩進んでおもてなしを。

車や住宅など、高単価商品は購入にいたるまで何度も接客が続きます。

お客様から電話がかかって来ることも少なくありません。

そんな時、お客様のご要望やこれまでの打合せ内容がすぐに分かると、
非常にスムーズな電話応対が可能となります。

他社よりも一歩進んでおもてなしを。

「名乗る前に名前で呼ばれた」

「以前泊まった部屋を覚えていてくれた」

「1年ぶりの記念日に利用しようとしたら、お待ちしておりましたと言われた」

「いつものコースを先に勧めてくれる」

日本人が得意とするおもてなしで、お客様が感動する電話対応を。

「名乗る前に名前で呼ばれた」

「以前泊まった部屋を覚えていてくれた」

「1年ぶりの記念日に利用しようとしたら、お待ちしておりましたと言われた」

「いつものコースを先に勧めてくれる」

日本人が得意とするおもてなしで、お客様が感動する電話対応を。

「ここは担当者以外が電話に出てもすぐ分かってくれる」

「新人も電話応対がしっかりしている。教育が行き届いている」

いつもお付き合いのある取引先、だからこそ電話応対を大切に。

会社全体の信頼度が上がります。

着信履歴が残るから、取引先からの連絡をいつでもチェック、
受注や問い合わせの機会も逃しません。

「ここは担当者以外が電話に出てもすぐ分かってくれる」

「新人も電話応対がしっかりしている。教育が行き届いている」

いつもお付き合いのある取引先、だからこそ電話応対を大切に。

会社全体の信頼度が上がります。

着信履歴が残るから、取引先からの連絡をいつでもチェック、
受注や問い合わせの機会も逃しません。

商品を販売していたらお客様からの問い合わせは少なくありません。

電話がかかってきたときに、販売した商品がすぐに分かったら?

これまでの問い合わせ内容がすぐに分かったら?

サポートに入っているかどうかが分かったら?

もう、一度調べて折り返す必要はありません。

すぐにお答えでき、お客様をお待たせすることがなくなります。

商品を販売していたらお客様からの問い合わせは少なくありません。

電話がかかってきたときに、販売した商品がすぐに分かったら?

これまでの問い合わせ内容がすぐに分かったら?

サポートに入っているかどうかが分かったら?

もう、一度調べて折り返す必要はありません。

すぐにお答えでき、お客様をお待たせすることがなくなります。