【0222】「この電話、いつまでかけ続ければいいんだろう・・・」CASE.001
2018.04.19
こんにちは! おもてなし電話の木暮です! ご利用いただくお客さまに大好評のSMS機能! 様々なご利用シーンの中から、 今回は皆様も恐らく体験したことがあるであろう 1シーンをお送りしたいと思います! ↓ ↓ […]
【0221】飲食店のドタキャン(No Show)を起こさないために:利用客とお店ができること
2018.04.10
【0220】調剤薬局でのおもてなし電話「なるほど!」活用方法
2018.04.03
【0219】ユーザ様の声:建材メーカー様
2018.03.27
【0218】シンカの新しい仲間のエピソード
2018.03.20
【0217】2019年度の新卒採用を開始しました!
2018.03.13
【0216】<おもてなし電話ロンドン便り>Confirmation(確認)の安心感
2018.03.09
実は株式会社シンカには、家族の事情で遠方へ転居することになった後も、シンカとおもてなし電話が好きで、在宅勤務で仕事を継続しているスタッフが2名います。 1名は岐阜県、(いつもこのブログを書かせ […]
【0215】経営者が語る、おもてなし電話を早く導入した方が良い理由
2018.03.06
【0214】おもてなし電話の「メモ機能」ユニークな活用事例
2018.02.27
【0213】「おもてなし電話は、もはやCTIではない。◯◯だ。新しい領域を作った!」ある経営者のお言葉
2018.02.21