1. ホーム
  2. おもてなし電話のシンカCTIブログ

【0222】「この電話、いつまでかけ続ければいいんだろう・・・」CASE.001

こんにちは! おもてなし電話の木暮です! ご利用いただくお客さまに大好評のSMS機能! 様々なご利用シーンの中から、 今回は皆様も恐らく体験したことがあるであろう 1シーンをお送りしたいと思います!   ↓ ↓ […]

続きを読む

【0221】飲食店のドタキャン(No Show)を起こさないために:利用客とお店ができること

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     4月の新年度が開け、社会人は新人の入社や異動、学生は入学・進学など、歓迎会や飲み会、食事会が多い季節ですね。       […]

続きを読む

【0220】調剤薬局でのおもてなし電話「なるほど!」活用方法

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     今日は、【調剤薬局でのおもてなし電話活用方法】 をご紹介します。         ◆調剤薬局様に「便利!」と言 […]

続きを読む

【0219】ユーザ様の声:建材メーカー様

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。   今日は、おもてなし電話ユーザである 建材メーカーさんのお話をご紹介します。         ◆メーカーの販路が大きく変わる時 […]

続きを読む

【0218】シンカの新しい仲間のエピソード

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     弊社では、これからのシンカとおもてなし電話を 盛り上げてくれる仲間を鋭意募集しております。     ★2019年度の新卒採用を開始 […]

続きを読む

【0217】2019年度の新卒採用を開始しました!

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     弊社は2019年度の新卒採用を開始いたしました!   3月11日(日)には、ビッグサイトで開催された新卒合同説明会『マイナビ就職EXPO』に […]

続きを読む

【0216】<おもてなし電話ロンドン便り>Confirmation(確認)の安心感

実は株式会社シンカには、家族の事情で遠方へ転居することになった後も、シンカとおもてなし電話が好きで、在宅勤務で仕事を継続しているスタッフが2名います。     1名は岐阜県、(いつもこのブログを書かせ […]

続きを読む

【0215】経営者が語る、おもてなし電話を早く導入した方が良い理由

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     今日は、経営者の方々が集まる あるセミナーでいただいたコメント をご紹介したいと思います。     ◆おもてなし電話を 早く導入し […]

続きを読む

【0214】おもてなし電話の「メモ機能」ユニークな活用事例

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     今日はおもてなし電話の「メモ機能」 のユニークな活用事例をご紹介します。     ◆おもてなし電話は、 着信履歴だけでなく発信履歴 […]

続きを読む

【0213】「おもてなし電話は、もはやCTIではない。◯◯だ。新しい領域を作った!」ある経営者のお言葉

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     今日は、知り合いの経営者 2名の方に言われたお言葉をご紹介します。     ◆「CTIがここまで売れると思わなかった」 &ensp […]

続きを読む


資料ダウンロード・お問い合わせ
Our Service
おもてなし電話 シンカCTI
Recruiting
代表メッセージ
・Webデザイナー募集
・営業募集
Seminar
セミナー
講演
Blog
代表江尻のコラム
「ITおかし(いとおかし)」
おもてなし電話の
シンカCTIブログ

制作・著作

Copyright © Thinca co.,Ltd. All rights reserved.