1. ホーム
  2. おもてなし電話のシンカCTIブログ

ある経営者のおもてなしマインド:美容院でのエピソード

ある経営者のおもてなしマインド:美容院でのエピソード

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。   今日は、シンカメンバーが先日体験した「ある経営者のおもてなしマインド」をご紹介します。   ... [続きを読む]

LGBT当事者の本音 〜work with Prideシルバー受賞で感じた”働きやすさ”とは?〜

LGBT当事者の本音 〜work with Prideシルバー受賞で感じた”働きやすさ”とは?〜

今回はwork with Prideシルバー受賞を記念し LGBT当事者として、”働きやすさ”について下記にまとめてみた。 目次 LGBTとは work w ... [続きを読む]

SFAが日本の企業で「浸透しない理由」と「運用成功のポイント」

SFAが日本の企業で「浸透しない理由」と「運用成功のポイント」

おもてなし電話はもともと「シンプルで使いやすいCTI」として開発したものですが、最近はバージョンアップにより機能が増え、「シンプルで使いやすいSFA」として ... [続きを読む]

新機能:着信履歴の「条件指定ダウンロード」機能とは?!

新機能:着信履歴の「条件指定ダウンロード」機能とは?!

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。   おもてなし電話は 既存機能の改善や新機能の開発を 常に行なっており、 毎月のようにアップデートを行っ ... [続きを読む]

「最高のおもてなし」をご提供する方法を伺ってきました/フェニックスリゾート株式会社さまの導入事例

「最高のおもてなし」をご提供する方法を伺ってきました/フェニックスリゾート株式会社さまの導入事例

宮崎を代表する大型リゾート施設「シーガイア」。 ホテルでの宿泊はもちろんのこと、南北に広がる広大な敷地では、 ゴルフ・テニス・乗馬やマリンスポーツなど、 様 ... [続きを読む]

電話で相手の名前を呼ぶとクレーム対応にも効果的!

電話で相手の名前を呼ぶとクレーム対応にも効果的!

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。 今日はおもてなし電話ユーザーの方から 伺った<おもてなし電話の効果>を ご紹介します。 電話で相手の名前を呼ぶとク ... [続きを読む]

様々な業界の方が語る「2度目のお客様は重要!」の意味とは?

様々な業界の方が語る「2度目のお客様は重要!」の意味とは?

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。   今回は、様々な業種で言われている   「2度目のお客様」への対応は重要!   の ... [続きを読む]

「おもてなし幻想」要約/顧客離反の本当の理由 〜知られざる電話対応のムダ〜

「おもてなし幻想」要約/顧客離反の本当の理由 〜知られざる電話対応のムダ〜

日本の「おもてなし」は 単なる「おせっかい」だった? という衝撃的な、まえがきから始まるこの本。 おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係 htt ... [続きを読む]

【2019年度版】新卒採用の課題〜おもてなし電話が役立つポイントとは?(後編)

【2019年度版】新卒採用の課題〜おもてなし電話が役立つポイントとは?(後編)

ブログ前編では、 新卒採用の課題について 2018年〜2019年のデータをもとに 整理してみました。   【2019年度版】新卒採用の課題 〜おも ... [続きを読む]

【2019年度版】新卒採用の課題〜おもてなし電話が役立つポイントとは?(前編)

【2019年度版】新卒採用の課題〜おもてなし電話が役立つポイントとは?(前編)

人事部、採用ご担当の皆様へ 人材難の時代、差別化が必須! 貴社ならではの新卒採用活動を おもてなし電話がお手伝いします。 2018年〜2019年 新卒採用の ... [続きを読む]


資料ダウンロード・お問い合わせ
Our Service
おもてなし電話 シンカCTI
Recruiting
代表メッセージ
・Webデザイナー募集
・営業募集
Seminar
セミナー
講演
Blog
代表江尻のコラム
「ITおかし(いとおかし)」
おもてなし電話の
シンカCTIブログ

制作・著作

Copyright © Thinca co.,Ltd. All rights reserved.