1. ホーム
  2. おもてなし電話のシンカCTIブログ

【0193】料亭オーナーが語る、おもてなし電話の導入効果その1

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     今日は、おもてなし電話を 活用していただいている ある日本料亭のオーナー様に伺った、   【おもてなし電話を導入して得られた 2つの大きな効 […]

続きを読む

【0192】ユーザ企業様の声「取引先にもオススメしています!」

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     今日は、 おもてなし電話を使って頂いている ユーザ様の中から、 IT企業の方に伺ったお話をご紹介します!     ◆「取引先にもオ […]

続きを読む

【0191】電話応対の良し悪しが会社経営に影響を与える?!それは人が◯◯だから。

      こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     皆さんは お仕事の場面でも、プライベートの場面でも、   人付き合いをする時に   人当たりが良い […]

続きを読む

【0190】お蕎麦屋さんの出前でも、おもてなし電話は活躍中!

    こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     おもてなし電話を導入して下さっている 飲食店さんは、幅広い業態でいらっしゃいます。     ・高級料亭 […]

続きを読む

【0189】美容室にとってCTIとは、◯◯品?!

      こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     今日は、おもてなし電話ユーザである 美容室の方から伺った、   1、おもてなし電話を導入した理由 […]

続きを読む

【0188】なぜ名前を呼ぶのか?

こんにちは!おもてなし電話の浜松です。 おもてなし電話の導入後のファーストステップとして、「まずは名前を呼んでください!!」とユーザ様向け勉強会でも、お話をさせて頂いてます。 さて、これはなぜでしょうか? 1953年心理 […]

続きを読む

【0187】いまの時代のお客様

こんにちは!おもてなし電話の浜松です。 インターネットが普及した今、世の中は情報で溢れかえっています。 一説によれば、現代人が一日に触れる情報量は、江戸時代に生きた人の一生分になるとか・・・。 それだけ多くの情報を手にす […]

続きを読む

【0186】おもてなし電話の使い方講座 〜自由項目の設定〜

こんにちは!おもてなし電話の浜松です。 現在弊社ではユーザのみなさまに、おもてなし電話をより活用して頂けるように 毎月の「おもてなし電話勉強会」を実施しております。   過去の様子はこちら https://ww […]

続きを読む

【0185】電話対応には自信がありました!

そう話してくれたのは、 弁護士法人淡路町ドリームの鈴木さま。 こんにちは! おもてなし電話の浜松です。 先日、ユーザ様である、淡路町ドリーム様にお時間を頂き、 インタビューをしてきました!お答え頂いたのは、チーフの鈴木さ […]

続きを読む

【0184】「スタッフは一年で入れ替わります!」

  「なので、僕も来月にはもうお店に居ないんです。」 と教えてくださった店長の大田さん。(2017年6月現在の店長さま) 「本気の朝礼で日本を元気にする」 そんな元気いっぱいの居酒屋さんがあります。 以前も弊社 […]

続きを読む


資料ダウンロード・お問い合わせ
Our Service
おもてなし電話 シンカCTI
飲食業向けCTI
Recruiting
代表メッセージ
・Webデザイナー募集
・営業募集
Seminar
セミナー
講演
Blog
代表江尻のブログ
「ITおかし(いとおかし)」
おもてなし電話の
シンカCTIブログ

制作・著作

Copyright © Thinca co.,Ltd. All rights reserved.