1. ホーム
  2. おもてなし電話のシンカCTIブログ

おもてなし電話のSMS機能は、テンプレートが便利!

おもてなし電話のSMS機能は、テンプレートが便利!

  おもてなし電話では、SMS(ショートメッセージ)送信機能が多くのユーザ様にご好評いただいています。   おもてなし電話SMSの基本機 ... [続きを読む]

中小企業のサイバーセキュリティについて対談を行いました。

中小企業のサイバーセキュリティについて対談を行いました。

中小企業のサイバーセキュリティに関する課題とクラウド活用について、CVS株式会社 代表取締役 那須慎二様と、株式会社シンカ 代表取締役社長 江尻が対談させて ... [続きを読む]

【シンカのおもてなし電話は補助金対象】IT導入補助金×おもてなし電話

【シンカのおもてなし電話は補助金対象】IT導入補助金×おもてなし電話

  おもてなし電話って何? CTIはComputer Telephony Integrationの略で、「コンピュータと電話を統合したシステム」と ... [続きを読む]

経営者の語る『店舗経営の3の法則~リピート率アップの秘訣』とは?

経営者の語る『店舗経営の3の法則~リピート率アップの秘訣』とは?

今日は、ある飲食店経営者の方から伺った『店舗経営の3の法則』をご紹介します。 これは、【リピート率】に関する法則です。   『店舗経営の3の法則』 ... [続きを読む]

お店が考える「常連客」とお客様が考える「常連客」は違う!

お店が考える「常連客」とお客様が考える「常連客」は違う!

今日は、 お店側が考える「常連客」と お客様が考える「常連客」の違い について、お伝えしたいと思います。     何回お店に行ったら「常 ... [続きを読む]

【完全版!】顧客との関係性を向上させるコミュニケーションツール100選 〜アナログから最新デジタルツールまで〜

【完全版!】顧客との関係性を向上させるコミュニケーションツール100選 〜アナログから最新デジタルツールまで〜

  インターネットが盛んになった昨今。 顧客との接触機会を創出するコミュニケーションのツールも多様化した。 引用) コミュニケーション多様化の時代 ... [続きを読む]

シンカ携帯ポップアップアプリ「POP’N(ポップン)」とは?!カメラで名刺取り込み×クラウド電話帳

シンカ携帯ポップアップアプリ「POP’N(ポップン)」とは?!カメラで名刺取り込み×クラウド電話帳

  スマートフォンの国内普及率は今や70%を超え、年々高くなっています。(『平成29年版 情報通信白書』総務省調べ)   ビジネスにおい ... [続きを読む]

ある経営者のおもてなしマインド:美容院でのエピソード

ある経営者のおもてなしマインド:美容院でのエピソード

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。   今日は、シンカメンバーが先日体験した「ある経営者のおもてなしマインド」をご紹介します。   ... [続きを読む]

LGBT当事者の本音 〜work with Prideシルバー受賞で感じた”働きやすさ”とは?〜

LGBT当事者の本音 〜work with Prideシルバー受賞で感じた”働きやすさ”とは?〜

今回はwork with Prideシルバー受賞を記念し LGBT当事者として、”働きやすさ”について下記にまとめてみた。 目次 LGBTとは work w ... [続きを読む]

SFAが日本の企業で「浸透しない理由」と「運用成功のポイント」

SFAが日本の企業で「浸透しない理由」と「運用成功のポイント」

おもてなし電話はもともと「シンプルで使いやすいCTI」として開発したものですが、最近はバージョンアップにより機能が増え、「シンプルで使いやすいSFA」として ... [続きを読む]


資料ダウンロード・お問い合わせ
Our Service
おもてなし電話 シンカCTI
Recruiting
代表メッセージ
・Webデザイナー募集
・営業募集
Seminar
セミナー
講演
Blog
代表江尻のコラム
「ITおかし(いとおかし)」
おもてなし電話の
シンカCTIブログ

制作・著作

Copyright © Thinca co.,Ltd. All rights reserved.