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【0203】おもてなし電話は無断キャンセル対策にも!

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     忘年会シーズンですが、 飲食店では【無断キャンセル】が悩みの季節 でもあります。     先日、yahooニュースで こんな記事が […]

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【0202】おもてなし電話ユーザ様の声:歯科医院様

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     今日はおもてなし電話ユーザである 歯科医院様の声をご紹介 したいと思います。         ◆電話と同時に患 […]

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【0201】人気居酒屋さんの導入事例:おもてなし電話は飲食店の繁忙期を支えます!

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     今週末はもう12月! いよいよ年末の足音が聞こえてきました。 忘年会・新年会のシーズンですね!         […]

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【0200】会社の電話は要る?要らない?

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     今日は、 こんな特集記事をご紹介したいと思います。     NHK ニュースウェブ 『会社の電話 もういらない?』 (2017年 […]

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【0199】シンカ携帯ポップアップ機能がリリース!!

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     本日、プレスリリースでも発表されましたが このたび【おもてなし電話】に 新機能がリリースされました!      『シンカ携帯ポップ […]

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【0198】「おもてなしの一言」のチカラ

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     今日は【おもてなしの一言の力】について ご紹介します。     あるとき、弊社メンバーが こんな体験談を話してくれました。 &en […]

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【0197】世界一の「ファースト10」をつくる/飲食店さまの導入事例

最初の10秒でお店の印象が確定し、 最初の10分(食べる前)でリピートするかが確定する。 だから、世界一の「ファースト10」をつくるんです。 そう語るのは、店長代理の湯浅さん。 肉汁水餃子専門店  餃包(ギョーパオ)六本 […]

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【0196】おもてなし電話ユーザ様は、ユーザ様自身もシンカする

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。 以前、おもてなし電話ユーザである 日本料亭のオーナー様のお話をご紹介しました。 【0193】料亭オーナーが語る、おもてなし電話の導入効果その1 【0194】料亭オーナーが語る、お […]

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【0195】期待を上回る提案をし続ける/人材派遣会社さまの導入事例

こんにちは!おもてなし電話の浜松です。 先日、弊社のユーザ様である「株式会社ポートエモーション」様にお伺いしてきました! ◆株式会社ポートエモーション様 ポートエモーション様は、医療・介護の派遣を担う会社さまです。 今回 […]

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【0194】料亭オーナーが語る、おもてなし電話の導入効果その2

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。 今日は、前回に続き、 おもてなし電話を活用して頂いている ある日本料亭のオーナー様に伺った、 【おもてなし電話を導入して得られた 2つの大きな効果】 の2つ目を ご紹介したいと思 […]

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