1. ホーム
  2. おもてなし電話のシンカCTIブログ

【0188】なぜ名前を呼ぶのか?

こんにちは!おもてなし電話の浜松です。 おもてなし電話の導入後のファーストステップとして、「まずは名前を呼んでください!!」とユーザ様向け勉強会でも、お話をさせて頂いてます。 さて、これはなぜでしょうか? 1953年心理 […]

続きを読む

【0187】いまの時代のお客様

こんにちは!おもてなし電話の浜松です。 インターネットが普及した今、世の中は情報で溢れかえっています。 一説によれば、現代人が一日に触れる情報量は、江戸時代に生きた人の一生分になるとか・・・。 それだけ多くの情報を手にす […]

続きを読む

【0186】おもてなし電話の使い方講座 〜自由項目の設定〜

こんにちは!おもてなし電話の浜松です。 現在弊社ではユーザのみなさまに、おもてなし電話をより活用して頂けるように 毎月の「おもてなし電話勉強会」を実施しております。   過去の様子はこちら https://ww […]

続きを読む

【0185】電話対応には自信がありました!

そう話してくれたのは、 弁護士法人淡路町ドリームの鈴木さま。       こんにちは! おもてなし電話の浜松です。   先日、ユーザ様である、淡路町ドリーム様にお時間を頂き、 イン […]

続きを読む

【0184】「スタッフは一年で入れ替わります!」

  「なので、僕も来月にはもうお店に居ないんです。」 と教えてくださった店長の大田さん。(2017年6月現在の店長さま) 「本気の朝礼で日本を元気にする」 そんな元気いっぱいの居酒屋さんがあります。 以前も弊社 […]

続きを読む

【0183】おもてなし電話はお中元の季節にも活躍中!

    こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     今年も7月に入り、 いよいよ夏の暑さが本番になってきました。 お中元の季節ですね!     おもてなし […]

続きを読む

【0182】おもてなしを大切にする仲間として

「おもてなしを大切にする仲間として、 これからもよろしくお願い致します。」 * * * * * こんばんは! おもてなし電話の浜松です。 冒頭の言葉は、本日の勉強会に参加されたユーザ様のお言葉です。   &en […]

続きを読む

【0181】大手銀行もクラウド導入開始!ますます進む企業のクラウド移行

「クラウドって、 何となく心配なんですけど、大丈夫なんですかね?」     * * * * *     こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     おもて […]

続きを読む

【0180】意外と知られていない通販のウラ側 〜3つの困りごと〜

こんにちは! おもてなし電話の浜松です。 先日、「通販業界」でおもてなし電話をご利用頂いている ユーザ様にインタビューに行ってきました! 家にいながら簡単に注文出来る通販。 きっと皆様も便利な通販を ご利用されたことがあ […]

続きを読む

【0179】ユーザ様が紹介したくなる、そして◯◯したくなるサービス

      こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     おもてなし電話を導入して下さっている ユーザ様は、現在350社を超えています。     […]

続きを読む


資料ダウンロード・お問い合わせ
Our Service
おもてなし電話 シンカCTI
飲食業向けCTI
Recruiting
代表メッセージ
・Webデザイナー募集
・営業募集
Seminar
セミナー
講演
Blog
代表江尻のブログ
「ITおかし(いとおかし)」
おもてなし電話の
シンカCTIブログ

制作・著作

Copyright © Thinca co.,Ltd. All rights reserved.