1. ホーム
  2. おもてなし電話のシンカCTIブログ

おもてなし電話が「ユニークですね!」と言われる2つの理由

おもてなし電話が「ユニークですね!」と言われる2つの理由

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     今日は、おもてなし電話が多くの方から「ユニークですね!」と言われる理由をご紹介したいと ... [続きを読む]

IT導入補助金、一次申請の交付結果発表!

IT導入補助金、一次申請の交付結果発表!

こんにちは!おもてなし電話の木暮です。 IT導入補助金ってご存知ですか? 以前ブログでも紹介しました、 『生産性向上のためのIT導入補助金』 【中小企業必見 ... [続きを読む]

おもてなし電話SMS機能の疑問解決!

おもてなし電話SMS機能の疑問解決!

こんにちは! おもてなし電話の木暮です。   おもてなし電話からSMS(ショートメッセージ)が送れる SMS機能。   ご利用の皆様よりご好評いただいている ... [続きを読む]

「ちょっといい話」と「おもてなし」の共通点

「ちょっといい話」と「おもてなし」の共通点

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。 今日は、あるシンカメンバーの「ちょっといい話」についてご紹介したいと思います。 以前のブログで、シンカでは毎朝朝礼 ... [続きを読む]

おもてなし電話はリピート率アップ、顧客離反率ダウンの実績あり!

おもてなし電話はリピート率アップ、顧客離反率ダウンの実績あり!

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。   関東甲信地方まで梅雨入りが発表され、蒸し暑い日が増えてきました。 皆さま、体調管理にはどうぞお気を付 ... [続きを読む]

電話対応のプロに聞く!~電話が苦手な新入社員の素朴な疑問~

電話対応のプロに聞く!~電話が苦手な新入社員の素朴な疑問~

こんにちは。 シンカの新卒一期生の佐貫です。 いままでにはない視点でブログを書けたらと思っております。 初ブログ、丹精込めて書いていきます! 今回は “日々 ... [続きを読む]

導入済み店舗の方が、未導入店舗の方に絶賛のオススメ!不動産賃貸企業様のエピソード

導入済み店舗の方が、未導入店舗の方に絶賛のオススメ!不動産賃貸企業様のエピソード

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     今回は、大手不動産賃貸業のユーザ様とのやり取りで 嬉しいエピソードがあったのでご紹介し ... [続きを読む]

経営者が取り組むべき【電話対応】への対策

経営者が取り組むべき【電話対応】への対策

新入社員を迎え入れた会社も多いこの春。入社して3ヶ月目。 会社の仕事やスタッフに慣れてきたこの頃。 緊張しながら日々を過ごす新入社員が最初の壁と感じるのが「 ... [続きを読む]

1:5の法則と5:25の法則!中小企業が取り組むべき「既存顧客との付き合い方」とは?

1:5の法則と5:25の法則!中小企業が取り組むべき「既存顧客との付き合い方」とは?

こんにちは! おもてなし電話の長岡です。     今日は、「新規顧客を獲得すること」と「既存顧客を大事にすること」どちらが重要なの? & ... [続きを読む]

働き方改革EXPO出展!@東京ビッグサイト 7月11日〜13日

働き方改革EXPO出展!@東京ビッグサイト 7月11日〜13日

こんにちは!シンカの浜松です。 「働き方改革」が叫ばれる中、ご経営者様、人事・総務ご担当者様には、 こんなお悩みありませんか? ◆今流行りの働き方改革を進め ... [続きを読む]


資料ダウンロード・お問い合わせ
Our Service
おもてなし電話 シンカCTI
Recruiting
代表メッセージ
・Webデザイナー募集
・営業募集
Seminar
セミナー
講演
Blog
代表江尻のコラム
「ITおかし(いとおかし)」
おもてなし電話の
シンカCTIブログ

制作・著作

Copyright © Thinca co.,Ltd. All rights reserved.