1. ホーム
  2. おもてなし電話のシンカCTIブログ
  3. おもてなし
  4. 【0178】ユーザ様向け勉強会 5月2回目を開催しました!

【0178】ユーザ様向け勉強会 5月2回目を開催しました!

こんにちは!
おもてなし電話の長岡です。


昨日は、
おもてなし電話を使って下さっている
ユーザ様のための「おもてなし電話勉強会」
を開催しました!


先々週も開催しました!
ユーザ様向け勉強会の様子
【0176】ユーザ様向け勉強会を開催しました!


ユーザ様向け勉強会では、


・「おもてなし」とはそもそも
どういうものなのか、その考え方

・【おもてなし電話】の具体的な使い方、
新しい機能のご紹介

・様々な業種のユーザ様での
具体的な活用事例



を、お話させていただきます。

0

↑シンカメンバーによる、勉強会準備中。
おもてなし電話で大事なこととしてお伝えしている
「会話の中で相手のお名前を呼ぶこと」
をセミナーでも実践するため、
勉強会資料に参加者の皆さまのお名前を書きました。



今回は9名のユーザ様にご参加いただきました。

参加企業様は、業種もバラバラ。

IT企業、
商社、
メーカー、
法律事務所、
学習塾、
幼稚園、
などなど。

その中には、
群馬県からわざわざお越しいただいた方も!

皆様、熱心に勉強会に取り組まれていました。

2
3


勉強会中、熱心にメモを取られていた方は、
勉強会終了後に

「資料にメモをたくさん書いてしまったので、
社内の他のメンバーに見せる用に
新しい資料をもらえますか?」


とお申し出いただく方もいらっしゃいました!

なんと意識が高いのでしょう!
そこまで熱心にメモを取っていただけて、
講師陣も熱を込めてお話した甲斐があります。


終了後に書いていただアンケートでは


『今日聞いた機能は今まで使えていなかったので
早速活用したいです』

『とても勉強になりました。
おもてなしについてもっと考えて
お客様満足度を上げていきたいです』

『今後も定期的に勉強会に参加したいです』

『導入させていただいて、本当に良かったです』



など、熱い想いを書いていただけました!


私たちはそんなアンケートを拝見して
大変嬉しく、感動したと同時に、

ユーザ様のそんな熱い想い

『お客様におもてなし電話対応をしたい』
『顧客満足度をもっと上げたい』
『もっとおもてなし電話を活用したい』


という想いに、今後もお応えしていきたい
と思った次第です。


ご参加いただいた皆様、
どうもありがとうございました!


* * * * * *


【おもてなし電話】についての詳細を
お知りになりたい方は、
お気軽にお問い合わせください!

TEL: 0120-775-543
E-Mail: info@thinca.co.jp

【おもてなし電話】紹介ページ
https://www.thinca.co.jp/service/cti/

【おもてなし電話】店舗用動画

この記事をシェア、フォローする

このエントリーをはてなブックマークに追加

おもてなし電話の紹介動画

おもてなし電話をフォローする


資料ダウンロード・お問い合わせ
Our Service
おもてなし電話 シンカCTI
飲食業向けCTI
Recruiting
代表メッセージ
・Webデザイナー募集
・営業募集
Seminar
セミナー
講演
Blog
代表江尻のブログ
「ITおかし(いとおかし)」
おもてなし電話の
シンカCTIブログ

制作・著作

Copyright © Thinca co.,Ltd. All rights reserved.