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【0182】おもてなしを大切にする仲間として

「おもてなしを大切にする仲間として、
これからもよろしくお願い致します。」

* * * * *

こんばんは! おもてなし電話の浜松です。
冒頭の言葉は、本日の勉強会に参加されたユーザ様のお言葉です。

勉強会3

「ユーザ様にもっとおもてなし電話をご活用していただこう!」
と毎月開催している勉強会も3回目。

このユーザ様向け勉強会は二部構成となっており、
前半はおもてなしマインド。
後半は具体的な使い方をお伝えしています。

「サービスとおもてなしの違いは何ですか?」 という問いから始まるこの講座。

様々な意見を頂けて僕らも勉強になっています!!
おもてなしの意識をしっかりと持って行動をしていくことは、
当然のことではありますが、やはり大切なひとつです。


勉強会


後半では、具体的な使い方の基礎、応用編をお伝えしています。

ご自身の業態に合わせてカスタマイズが出来るので、
他社様の事例を交えながら、使い方の提案も合わせて行います。


最新の機能である、メモ機能やポップアップアプリ、
SMS機能などについてもご説明させて頂きました!
ご参加頂きましたユーザ様からは、


・SMS機能を使ってみたい!導入当初よりも進化しているので定期的に勉強会で学びたい!
・お名前を一度の電話で3回は呼ぶようにします!
・電話対応の重要性を改めて感じた。リピーターの獲得は重要なので、
 リピートUPにも繋げたいし、お客さんが離れないように気をつけたい。



といったお声を頂きました!


改めて「おもてなし電話」を使う理由を考え、感じてみる・・・。
そうして、日々の業務で具体的に活用していくイメージが出来たとのことで、
僕らスタッフも非常に嬉しく思います。


おもてなしを大切にする仲間として、
また僕らも、いちユーザとして、常に進化していきます。


そして、毎月開催の勉強会ですが、
おもてなし電話と同じく、
お客様のお声を頂きながら進化させていきたいと思います!



勉強会4


* * * * * *



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お知りになりたい方は、
お気軽にお問い合わせください!

TEL: 0120-775-543 E-Mail: info@thinca.co.jp

【おもてなし電話】紹介ページ https://www.thinca.co.jp/service/cti/
【おもてなし電話】店舗用動画

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