1. ホーム
  2. おもてなし電話のシンカCTIブログ
  3. 導入事例
  4. 【0186】おもてなし電話の使い方講座 〜自由項目の設定〜

【0186】おもてなし電話の使い方講座 〜自由項目の設定〜

こんにちは!おもてなし電話の浜松です。

現在弊社ではユーザのみなさまに、おもてなし電話をより活用して頂けるように

毎月の「おもてなし電話勉強会」を実施しております。

 

過去の様子はこちら
https://www.thinca.co.jp/cti_blog/cti_blog-1618/

https://www.thinca.co.jp/cti_blog/cti_blog-1647/

 

世の中のIT化が激しく進み、またインターネットの環境も

著しい成長をしたこともあり、導入がしやすい、クラウドシステム。

ただ、「入れて終わり」ではありません。

導入後、どれだけ使えるのか?

そこが鍵になってきます。

 

毎月の勉強会、今後は業種別の勉強会を実施したり、

回数を増やしたりして、ひとりでも多くのお客様がより活用してくださるように努めて参ります!

 

 

おもてなし電話の使い方講座 〜自由項目の設定〜

便利な機能は他にもございますのでお気軽にお問い合わせください!

* * * * * *



【おもてなし電話】についての詳細を
お知りになりたい方は、
お気軽にお問い合わせください!

TEL: 0120-775-543 E-Mail: info@thinca.co.jp

【おもてなし電話】紹介ページ https://www.thinca.co.jp/service/cti/

この記事をシェア、フォローする

このエントリーをはてなブックマークに追加

おもてなし電話の紹介動画

おもてなし電話をフォローする


資料ダウンロード・お問い合わせ
Our Service
おもてなし電話 シンカCTI
飲食業向けCTI
Recruiting
代表メッセージ
・Webデザイナー募集
・営業募集
Seminar
セミナー
講演
Blog
代表江尻のブログ
「ITおかし(いとおかし)」
おもてなし電話の
シンカCTIブログ

制作・著作

Copyright © Thinca co.,Ltd. All rights reserved.