1. ホーム
  2. おもてなし電話のシンカCTIブログ
  3. おもてなし
  4. おもてなし電話導入即決の理由:ある事務機器商社様のケース

おもてなし電話導入即決の理由:ある事務機器商社様のケース

こんにちは!
おもてなし電話の長岡です。

首都圏では大雪の影響で
大変な状況の方も多いと思います。

どうぞ足元やお身体に気を付けて!

今日は、おもてなし電話ユーザ企業の
ある社長様に【おもてなし電話導入を決めた理由】
を伺ったのでご紹介します。

 

◆おもてなし電話の導入を即断即決された老舗企業様

その企業様は、
法人向けに事務機器を販売されている商社で、
機器のアフターメンテナンスもされています。

長年、地元密着型の経営をされており、
顧客の中には10年以上お付き合いのある会社も。

昔からの商習慣が多い業界で、
ここの社長様はIT化を意欲的に進められており、
おもてなし電話を知った時も
「即断即決」されました。

なぜ、即断即決されたのでしょうか?

 

◆導入即決の理由とは

社長様はこう話して下さいました。

「僕は普段から、社員やスタッフに対して
お客様への態度を意識するように、
と何度も何度も話しています。

お客様と電話で話す時、
たとえ顔が見えなくても、
電話の向こう側まで伝わるような
明るく、笑顔で、誠実な対応をしよう
、と。

それはメールでは出来ない事。

電話だからこそ、
仕事の内容や用事以外にも
お客様に伝えられるものがあります。

そういう、我が社の顧客対応の方針に
おもてなし電話は合致したソリューションだ

と分かったから、迷わず導入を決めました。」

社長様の【顧客対応】の意識が
すでに「おもてなし」だったのですね!

おもてなし電話は、このような
【顧客対応の価値】を重視する企業様を
縁の下の力持ちとして支えています!

* * * * * *

【おもてなし電話】についての詳細を
お知りになりたい方は、
お気軽にお問い合わせください!

TEL: 03-6721-0415
E-Mail: info@thinca.co.jp

【おもてなし電話】紹介ページ
https://www.thinca.co.jp/service/cti/

★★おもてなし電話の紹介動画ができました!是非ご覧ください★★

この記事をシェア、フォローする

このエントリーをはてなブックマークに追加

おもてなし電話の紹介動画

おもてなし電話をフォローする


資料ダウンロード・お問い合わせ
Our Service
おもてなし電話 シンカCTI
Recruiting
代表メッセージ
・Webデザイナー募集
・営業募集
Seminar
セミナー
講演
Blog
代表江尻のコラム
「ITおかし(いとおかし)」
おもてなし電話の
シンカCTIブログ

制作・著作

Copyright © Thinca co.,Ltd. All rights reserved.