1. ホーム
  2. おもてなし電話のシンカCTIブログ
  3. 電話応対
  4. 経営者が語る、おもてなし電話を早く導入した方が良い理由

経営者が語る、おもてなし電話を早く導入した方が良い理由

こんにちは!
おもてなし電話の長岡です。

今日は、経営者の方々が集まるあるセミナーでいただいたコメントをご紹介したいと思います。

 

◆おもてなし電話を早く導入した方が良い「理由」

経営者の方々が集まるセミナーにて
弊社代表の江尻が
おもてなし電話の講演をさせていただいた際、

主催者の方から
このようなコメントをいただきました。

「おもてなし電話でお客様情報が表示されます。
是非これを活用して、
気持ちの良い電話対応をしましょう。

それにより差別化を図りましょう。

しかしながら、
この差別化は長くは続きません。

なぜならば、
おもてなし電話はすぐに広まってしまうからです。

早く導入して、
早く差別化を図りましょう!」

 

◆差別化→普及→その次のステージへ

先見性のある経営者の方は、
おもてなし電話の可能性とユニークさを
瞬時に理解され、

さらに、
今はまだユニークでも、
これ程良いサービスはすぐに普及するだろう、

というところまで見越していらっしゃいます。

これを聞いて、江尻自身も
「早くもっとおもてなし電話を広めよう!」
と意を決したとのこと。

そして、もっと広く普及した後の
新しい付加価値についても
今から着々と計画、準備しております。

今後のおもてなし電話に
どうぞご期待ください!

* * * * * *

【おもてなし電話】についての詳細を
お知りになりたい方は、
お気軽にお問い合わせください!

TEL: 03-6721-0415
E-Mail: info@thinca.co.jp

【おもてなし電話】紹介ページ
https://www.thinca.co.jp/service/cti/

★★おもてなし電話の紹介動画ができました!是非ご覧ください★★

この記事をシェア、フォローする

このエントリーをはてなブックマークに追加

おもてなし電話の紹介動画

おもてなし電話をフォローする


資料ダウンロード・お問い合わせ
Our Service
おもてなし電話 シンカCTI
Recruiting
代表メッセージ
・Webデザイナー募集
・営業募集
Seminar
セミナー
講演
Blog
代表江尻のコラム
「ITおかし(いとおかし)」
おもてなし電話の
シンカCTIブログ

制作・著作

Copyright © Thinca co.,Ltd. All rights reserved.