1. ホーム
  2. おもてなし電話のシンカCTIブログ
  3. おもてなし
  4. 導入済み店舗の方が、未導入店舗の方に絶賛のオススメ!不動産賃貸企業様のエピソード

導入済み店舗の方が、未導入店舗の方に絶賛のオススメ!不動産賃貸企業様のエピソード

こんにちは!
おもてなし電話の長岡です。


今回は、大手不動産賃貸業のユーザ様とのやり取りで
嬉しいエピソードがあったのでご紹介します。


タブレット打ち合わせ

◆導入済み店舗の方が、未導入店舗の方に絶賛のオススメ!



そのユーザ様は全国に不動産賃貸の営業所を展開している大手企業様です。


全国各地の営業所ですでにおもてなし電話を導入いただいていますが、
店舗数が非常に多いので、
まだ導入いただいていない店舗もある状況です。


先日、おもてなし電話導入済みのA店の担当者様にご同席いただき、
未導入のB店の方におもてなし電話のご説明をする機会をいただきました。


その際、A店の担当者様がみずから、
おもてなし電話の導入効果や活用事例をB店の方に話して下さった
のです!


たとえば、

・おもてなし電話導入後、店の売上が上がった!
・これが無いと、もはや業務が回らない!
・電話口で相手のお名前を聞き返す事が無くなった!
・電話業務がとても効率化された!



そして、

・ウェブ問合せやウェブ予約窓口もあるが、やっぱり不動産業界では電話は大切。
電話が無くなる事はないから、おもてなし電話は少しでも早く導入した方がお得!



と、A店担当者様がB店の方に熱く語って下さったのです!


同じ会社の他店舗の方がここまで効果を実感した話を聞いたら、
B店の方が興味を持たないわけがありません。


すぐに前向きにご検討いただくことになりました。


当社としては、本当に嬉しく感動する出来事でした。


・導入済みのユーザ様が効果を実感していただき喜んでいただける事

・その先のお客様の顧客満足度にも貢献できている事

・そしてユーザ様が、他の方に勧める程気に入って下さっている事


私たちも、このようなユーザ様の声をお聞きして、おもてなし電話の価値を再認識させていただきました。

そして、いっそう多くの企業様にご紹介し、皆様の職場の生産性向上に貢献しよう!と改めて思うエピソードでした。


私たちは様々な業種の導入事例、導入効果のデータを持っておりますので、
気になった方は是非お気軽にお問い合わせください!


* * * * * *


【おもてなし電話】についての詳細をお知りになりたい方は、お気軽にお問い合わせください!

TEL: 03-6721-0415
E-Mail: info@thinca.co.jp


【おもてなし電話】紹介ページ
https://www.thinca.co.jp/service/cti/


次世代を創る情熱リーダーのための電子雑誌【SUPER CEO】に掲載されました!
https://superceo.jp/book/company/i80402/#!3

この記事をシェア、フォローする

このエントリーをはてなブックマークに追加

おもてなし電話の紹介動画

おもてなし電話をフォローする


資料ダウンロード・お問い合わせ
Our Service
おもてなし電話 シンカCTI
Recruiting
代表メッセージ
・Webデザイナー募集
・営業募集
Seminar
セミナー
講演
Blog
代表江尻のコラム
「ITおかし(いとおかし)」
おもてなし電話の
シンカCTIブログ

制作・著作

Copyright © Thinca co.,Ltd. All rights reserved.