1. ホーム
  2. おもてなし電話のシンカCTIブログ
  3. 情報
  4. おもてなし電話が中小企業にピッタリの<CTI×SFA>として革命的進化!

おもてなし電話が中小企業にピッタリの<CTI×SFA>として革命的進化!

おもてなし電話が
中小企業にピッタリのCTI×SFAとして革命的進化!

電話業務効率化だけでなく営業支援サービスとしても
中小企業の生産性アップに徹底的に貢献します!


CTISFA

おもてなし電話は、従来のクラウドCTI機能に加え、
SFA(営業支援サービス)機能も兼ね備えた
クラウドサービスとして革命的進化を遂げました。

おもてなし電話はこれまでも
中小企業や店舗で導入・活用しやすい、
リーズナブルでシンプルなクラウドCTI
としてご好評いただいておりましたが、

今後はリーズナブルでシンプルなSFA機能
も併せ持ち、より一層中小企業で
導入・活用していただきやすくなりました。

中小企業にピッタリのCTI×SFAとは

CTI機能

・着信と同時に顧客情報を
パソコンやタブレットにポップアップ(自動表示)

・着信履歴がすべて残る

・通話録音機能

・迷惑電話機能
(着信と同時に迷惑電話や自社ブラックリストを自動表示)

SFA機能

・メモ機能
(顧客とのやり取りを記録に残せる、
社内で情報共有できる)

・着信履歴
(条件検索やダウンロードができるので
分析・活用できる)

・発信履歴
(顧客への架電を管理できる)

・SMS機能
(任意の顧客へショートメッセージを送信できる)

・ハガキDMサービス
(任意の顧客へハガキDMを郵送できる)

・コンタクト履歴管理
(発着信、SMS、DMなどの
顧客とのコンタクト履歴を一元管理できる)

・オーソリサービス
(電話番号の審査サービス)

・おもてなし電話スマホアプリ
(スマホでもおもてなし電話の顧客情報自動表示が使える)

◎参考資料:https://www.thinca.co.jp/cti/ThincaCTI_flyer.trial.pdf

これからの「おもてなし電話」

『おもてなし電話(R)』では
従来からユーザ企業様に対して、
電話業務の効率化、顧客満足度の向上、
働き方改革に貢献し、そこからリピート率アップや
売上アップに繋げるという実績がございました。

今後はハガキDMサービスや、
SMS(ショートメッセージサービス)機能、
着信履歴機能などを通して、
シンプルな営業支援ツール(SFA)
としての役割も果たし、
ユーザ企業様がお客様とコミュニケーションする
方法を様々な形でご提供する
<クラウドコミュニケーションプラットフォーム>
として、引き続き新たな価値を提供して参ります。

日本の中小企業の生産性をあげる

日本の労働生産性(就業1時間当たりの付加価値)は、
経済協力開発機構(OECD)加盟国の
全35カ国の中で20位となっています。
先進7カ国(G7)の中では、
データが取得可能な1970年以降、
常に最下位となっています。
(※2017年 公益財団法人日本生産性本部データより)

昨今、国をあげて取り組んでいる
「働き方改革」でも掲げられているように、
長時間労働を是正して
短時間で高い成果を生み出すこと、
正規社員も非正規社員も格差無く
生産性向上を図ることが、最重要課題となっています。

株式会社シンカではかねてより
<日本の中小企業の生産性を世界一に>
をミッションとしており、
中小零細企業の生産性の底上げに徹底的に貢献し、
日本経済の活性化に取り組んで参ります。

おもてなし電話は30日間無料お試し実施中!

最近ますます注目をいただき、
大手企業様での導入や協業も進んでいる
おもてなし電話。

特に最近は、一部上場企業様や
世界的なグローバル企業様からも
「おもてなし電話はおもしろい!」
「将来性がある!」
とお声がけいただく事が増えており、
大変嬉しい限りです!

WEBだけではなかなか伝わり切らない
おもてなし電話のオモシロさ、
ぜひ無料体験で実感ください!

無料お試しの詳細はこちら↓
スライド1

その他、ご質問等はお気軽にお問合せください!

header-btn-01 header-btn-02

株式会社シンカ
電話(平日10時~18時):03-6721-0415
メール:marketing@thinca.co.jp
担当:浜松、松本隆文(まつもとたかふみ)

この記事をシェア、フォローする

このエントリーをはてなブックマークに追加

おもてなし電話の紹介動画

おもてなし電話をフォローする


資料ダウンロード・お問い合わせ
Our Service
おもてなし電話 シンカCTI
Recruiting
代表メッセージ
・Webデザイナー募集
・営業募集
Seminar
セミナー
講演
Blog
代表江尻のコラム
「ITおかし(いとおかし)」
おもてなし電話の
シンカCTIブログ

制作・著作

Copyright © Thinca co.,Ltd. All rights reserved.