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<成功企業・繁盛店の秘訣>

「おもてなし電話」活用事例を

期間限定で大公開!

電話業務で、このような課題を抱えていませんか?

  • 名前や社名の聞き直しを減らしたい
  • お客様自身が、自分の情報を把握していないため本人確認に時間がかかる。(例:自分の電話番号、車種など)
  • 電話に出たスタッフがお客様の情報を確認するまでに時間がかかる→お客さんをたらいまわしにしてしまう。(例:担当が不明、取引内容が不明など)
  • こちらから電話をかけて出なかった場合、折返しをもらった際の担当、内容が不明
  • 会社・店舗にかかってくる営業電話が多い
  • 繋げてはいけない電話を間違えて繋いでしまう。(例:営業だったのに社長に繋いでしまった、離婚調停中の相手から弁護士への電話など)
  • 同じ相手からの電話の回数が多い。(電話業務の効率化をしたい)
  • 数年ぶりの電話が掛かってきてもお客様の情報が分からない。(地域密着のお店に多い)
  • 複数店舗経営の場合、顧客情報の共有をしたい
  • 新人が電話を怖がってしまう。(誰だか分からい電話に慣れていない)
  • 予約の無断キャンセルが多い

 

実は、多くの中小企業の経営者・店舗経営者の方々が共通の課題を抱えています。

では、どうしたら良いのでしょうか?

 

まず知っておくべきなのは、
「電話応対」で相手にちょっとした感動を与えるための仕組み・コツがあります。

電話応対はどの企業・店舗も実施している一般的な方法ですが、
「相手にちょっとした感動を与えるための仕組み・コツ」を実践しているところは非常に少ないです。

当社サービス「おもてなし電話」に興味を持ってご連絡される方の
9割以上がマニュアルどおりの一般的な電話応対をしているだけです。

またリピーター獲得のために広告費を投下しているにも関わらず、
リピーターが増えないといった悩みを持っておられる方が多いです。

 

この悩みを解決する仕組は、これまでは大企業や高級料理店にしか導入できない高額なものでしたので、
中小企業や一般店舗には、この仕組・コツがまだ浸透していないのは当然です。

 

つまり、
この「電話応対で相手にちょっとした感動を与えるための仕組み・コツ」さえ実践すれば、
残りの1割未満の成功企業・繁盛店の仲間入りができるのです!

株式会社シンカは、「おもてなし電話」というサービスを提供しており、
これまでに100業種・500社・900拠点を越す多くの企業様・店舗様にご利用いただいております。

そこで、
期間限定で「オンラインデモ」を申し込んでいただいた方に、
このようなお悩みを解決するための「具体的な成功事例と最新の手法・ノウハウ」を大公開します!

電話応対で売上・リピート率をアップさせる仕組み・コツとは!?

【”無料”オンラインデモの概要】
「具体的な成功事例と最新の手法・ノウハウ」を大公開!

・アマゾン出店者の現状とは
・アマゾンに出店している店舗の傾向
・アマゾンの集客経路について
・アマゾンの売れる仕組みについて
・アマゾンで今伸びている企業の特徴
・アマゾンでうまく売れない理由とは
・アマゾンのうまくいった事例
・検索からアクセス・売上を稼ぐSEO対策について
・商品の正しい選定方法
・検索キーワードの選定
・検索キーワードの追加
・アマゾン広告の種類の整理
・各広告のメリット・デメリット
・スポンサープロダクト広告について
・オートターゲティングの特徴について
・マニュアルターゲティングの特徴について
・キャンペーン・グループ設定方法
・キーワードの設定とは
・配信方法について
・単価設定の方法
・露出確認の方法
・効果測定(分析)の方法
・除外キーワードの設定
・広告運用で失敗しないポイント
・いつも.式アマゾン集客支援サービスとは
・他社サービスとの違い

この「オンラインデモ」では具体的な事例で詳しくご説明しますので、是非ご参加ください。

 

是非この機会に、

成功企業・繁盛店が実践している
「電話応対で、相手にちょっとした感動を与えて、
売上・リピート率をアップさせる仕組み・コツ」

を手に入れて
成功企業・繁盛店の仲間入りをしてください!


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