1. ホーム
  2. インフォメーション

お知らせ

2018/10/16セミナー・講演メディア
【プレスリリース】おもてなし電話の株式会社シンカ、 きらぼし銀行のIT導入補助金活用セミナーに登壇 〜補助金概要と具体的活用事例を紹介〜
2018/10/12シンカCTIニュース
【プレスリリース】おもてなし電話の株式会社シンカ、 LGBTに関する取組みが評価され work with Pride「PRIDE指標2018 シルバー」を受賞
2018/10/10展示会
【出展】10月23日(火)次世代ベンチャーショー出展
2018/10/10セミナー・講演
【トークイベント】関西大学から始まる起業の波!先輩から起業のノウハウを学べ!
2018/10/03メディア導入事例
【プレスリリース】おもてなし電話の導入事例を公開:フェニックスリゾート株式会社 世界のVIPに愛される「フェニックスリゾート」が月4000件の電話対応で抱えていた課題と解決方法とは
2018/10/03メディア展示会
【プレスリリース】株式会社シンカ、株式会社TDモバイルのイベント 【Work Style Innovation 2018】に出展決定 〜CTI×SFAで業務効率化と売上アップを 同時に実現!【10/4(木)東京】〜
2018/10/02ニュースバージョンアップ
【プレスリリース】株式会社シンカのクラウドCTI『おもてなし電話(R)』、費用決済に利用できるクレジットカードが拡大! ~VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersが利用可能、ますます便利に!~
2018/09/27メディア
【HANJO HANJO 江尻のコラム】電話? SMS? たくさんあるコミュニケーション手段をうまく使い分けていますか?
2018/09/19展示会
10/4(木)株式会社TDモバイル様主催のセミナーに出展させて頂きます
2018/09/14導入事例
おもてなし電話で顧客満足度アップと業務効率アップを実現!「お客様を15秒以上お待たせしない」仕組みとは【株式会社ネクステージ】

資料ダウンロード・お問い合わせ 資料ダウンロード・お問い合わせ
Our Service
おもてなし電話 シンカCTI
Recruiting
代表メッセージ
・Webデザイナー募集
・営業募集
Seminar
セミナー
講演
Blog
代表江尻のコラム
「ITおかし(いとおかし)」
おもてなし電話の
シンカCTIブログ

制作・著作

Copyright © Thinca co.,Ltd. All rights reserved.