1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. 9/7(水) コールセンターマネジメントセミナー 2016 Summer 大阪 に出展・講演いたします!

Information

9/7(水) コールセンターマネジメントセミナー 2016 Summer 大阪 に出展・講演いたします!

コールセンターやお客様相談室は、
企業における顧客接点の最前線。

顧客からのニーズに適切に応えるための情報共有基盤、
顧客の声を製品開発やサービス向上に生かすための仕組みづくり、
それらに活かせる情報提供のためのセミナーに、
出展・講演いたします!


日程  :2016年9月7日(水)
時間  :13:00~16:00 (12:30 受付開始)
受講料 :無料(事前登録制)
会場  :梅田スカイビル タワーウエスト36階 スペース36

対象  :コールセンター/お客様相談室、経営企画部門、CS推進/CRM部門、
マーケティング部門、情報システム部門、営業企画部門、経営・役員の方。

主催  :SB クリエイティブ株式会社


シンカの代表取締役・江尻が講演もいたします!

14:40~15:20
【中小企業から上場企業まで、45業種を超える企業・店舗で、
なぜクラウドCTI「おもてなし電話」が選ばれているのか】



ぜひお越しください!


詳細  :http://www.sbbit.jp/eventinfo/36753/



資料ダウンロード・お問い合わせ
Our Service
おもてなし電話 シンカCTI
飲食業向けCTI
Recruiting
代表メッセージ
・Webデザイナー募集
・営業募集
Seminar
セミナー
講演
Blog
代表江尻のブログ
「ITおかし(いとおかし)」
おもてなし電話の
シンカCTIブログ

制作・著作

Copyright © Thinca co.,Ltd. All rights reserved.