1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. 「おもてなし規格認証」に登録いたしました!

Information

「おもてなし規格認証」に登録いたしました!

「おもてなし規格認証」に登録完了いたしました!


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-26-14-43-31


「おもてなし規格認証」
https://www.service-design.jp/


「おもてなし規格認証」とは、

経済産業省が創設したもので、
日本のGDPの約75%を占めるサービス産業の
活性化と生産性の向上を目的として、

目に見えないサービス品質を「見える化」
することによって、サービス事業者の
活性化を促進する仕組みです。

「おもてなし規格認証」に申請し、
認定されることで、サービス事業者には
認証マークが付与され、サービス品質が
「見える化」されます。


これにより、例えば、
サービスを受けるお客様は、マークを参考
にしてサービス事業者を選択する事が
できるようになり、

マークを持つサービス事業者は、お客様に
選ばれやすくなることを想定しています。


株式会社シンカも、
【おもてなし電話】というサービスを
取り扱っている以上、ぜひ登録したい!

という事で早速登録完了いたしました。


「おもてなし規格」の定義は、

<顧客・従業員・社会(地域)の満足を高め、
発展させ続ける「プロセス」>


とされています。


弊社も、
・お客様、
・従業員や販売代理店など関係者の皆様、
・地域社会、
の満足度向上に貢献し、
日本のサービス品質向上に貢献したいと
思います!


株式会社シンカ登録証


「おもてなし規格認証」
https://www.service-design.jp/


資料ダウンロード・お問い合わせ
Our Service
おもてなし電話 シンカCTI
飲食業向けCTI
Recruiting
代表メッセージ
・Webデザイナー募集
・営業募集
Seminar
セミナー
講演
Blog
代表江尻のブログ
「ITおかし(いとおかし)」
おもてなし電話の
シンカCTIブログ

制作・著作

Copyright © Thinca co.,Ltd. All rights reserved.