1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. 2/14(火) NTTドコモ・ベンチャーズ様のセミナー『顧客評価の可視化と改善手法』に登壇させていただきます!

Information

2/14(火) NTTドコモ・ベンチャーズ様のセミナー『顧客評価の可視化と改善手法』に登壇させていただきます!

株式会社NTTドコモ・ベンチャーズ様と
株式会社J.C.O.S様の共同開催のイベント

NPS®勉強会「顧客評価の可視化と改善手法」


NPS®はNet Promoter Score®の略で、
自社商品やサービスに対する評価を測る
新しい指標です。

欧米の企業ではすでに3分の1以上が活用している
とも言われ、日本でも顧客満足度に並ぶ
新たな顧客評価指標として注目を浴びています。

本勉強会では、NPS®が重要視される背景や、
取得したデータの活用の仕方、
また顧客の声を可視化することや、
顧客の満足やロイヤルティ、
ひいては収益の向上に向けた取り組みを
実行する上での課題や解決方法などについて、
登壇者と参加者の皆様とでディスカッションを行います。

弊社代表・江尻も登壇者として
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

ぜひご参加ください!


【日時】
2017年2月14日(火)
19:00〜20:30(開場18:30)

【場所】
NTTドコモ・ベンチャーズ ラウンジスペース
(東京都港区赤坂一丁目12番32号 アーク森ビル31階)
https://www.nttdocomo-v.com/company/access/


勉強会詳細とお申し込みはこちらから→
https://invcm.net/?page_id=56&tid=208



資料ダウンロード・お問い合わせ
Our Service
おもてなし電話 シンカCTI
飲食業向けCTI
Recruiting
代表メッセージ
・Webデザイナー募集
・営業募集
Seminar
セミナー
講演
Blog
代表江尻のブログ
「ITおかし(いとおかし)」
おもてなし電話の
シンカCTIブログ

制作・著作

Copyright © Thinca co.,Ltd. All rights reserved.