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2/23(木)【おもてなし電話】大公開セミナーを開催いたします!

【おもてなし電話】大公開セミナーを開催いたします!


◆【おもてなし電話】って?

『おもてなし電話』は、完全クラウド型のCTIサービスです。

電話の着信時にパソコンやタブレット、スマートフォンに
お客様の様々な情報を表示します。
社内で着信・顧客情報を共有することで業務効率が向上し、
電話対応の負担を削減、
さらに適切な応対による顧客満足度アップも期待できます。

2014年8月リリースから、350社650拠点を越える
店舗・企業様のご利用実績!


◆今、なぜ【おもてなし電話】が必要なのか?

・来店時の接客レベルが業界全体で上がった結果、
競合との差別化は難しくなりました。
そこで、他社ではまだやっていない電話のサービス力アップで、
自社のファンを作ることが安定経営に重要になります。

→誰か分かるからこそできるおもてなし対応!
おもてなし電話でリピート率アップ&売上アップ!

・電話での名前の聞き返し・取り次ぎミス・呼損は、
会社の信頼を傷つけるだけでなく、
無駄な電話対応コストがかかり、
電話対応がストレスになります。

→誰か分かるからこそできる電話対応の効率化!
おもてなし電話でコスト削減&ストレス軽減!


◆IT導入補助金の対象です!

経済産業省・中小企業庁の
『サービス等生産性向上 IT 導入支援事業』
の補助金対象ツールに【おもてなし電話】が
認定されました。

IT導入補助金により【おもてなし電話】の
導入費用の3分の2が補助されます!

★補助金申請期限: 2017年2月28日 17時まで★ 


◆本セミナーはこんな方にオススメです!


・リピーターを増やしたい
・紹介・口コミを増やしたい
・サービス力で他社と差別化したい
・長期安定企業を目指したい
・電話対応を効率化したい
・電話のストレスを軽減し、社員・スタッフの働きやすい現場を作りたい
・他社の上手な電話対応ノウハウを知りたい


◆セミナーではこんな事をお伝えします

・なぜ業績のいい会社は電話対応を重要視するのか
・お客様が求める電話対応方法とは
・様々なサービス業のうまい電話対応方法 大公開
・導入後2か月でリピート率が3割増えた電話ノウハウ
・迷惑客の対応ノウハウでクレーム防止
・電話ストレス軽減で、新入社員の離職防止を行った企業の事例
・上場企業が「おもてなし電話」を導入した目的とは
・今がチャンス!「IT導入補助金」の活用方法


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日時:2月23日(木)
15:00〜17:00(受付14:45)

会場:株式会社シンカ 本社
(東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山5F)

定員:10名様まで(先着順)

参加費:無料

お申込み・お問合せ:
03-6721-0415
info@thinca.co.jp
株式会社シンカ(担当:江尻)


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セミナー会場でお待ちしています!



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