1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. 【無料セミナー】7/27(金) おもてなし電話とEvernote Businessで顧客満足度を高める!@大阪 を開催します

お知らせ

【無料セミナー】7/27(金) おもてなし電話とEvernote Businessで顧客満足度を高める!@大阪 を開催します

おもてなし電話とEvernote Businessで顧客満足度を高める!

生産性の高いコール対応の最前線
~CTIとチーム力で高めるカスタマー対応セミナー~



お客様対応で、こんなお悩みありませんか?

・1日がお客様対応で終わってしまう
・担当者ごとに回答が変わってしまう
・お客様の情報共有ができていない
・担当者の育成に時間がかかる

そんなお悩みを解決します!

おもてなし電話の【電話のサービス力アップ】で、
自社のファンを作り安定経営へ。

Evernoteによる「チーム力」で、リピート率と売上がアップ!

このセミナーでは、
電話応対を効率化させながら顧客満足度を向上させ、
リピート率と売り上げを高める秘策をお伝えします!

詳細・お申し込みはこちらから!↓
https://lp1.datakit.co.jp/

名 称:
おもてなし電話とEvernote Businessで顧客満足度を高める!
生産性の高いコール対応の最前線
~CTIとチーム力で高めるカスタマー対応セミナー~

日 時: 2018年7月27日(金)

場 所: リファレンス大阪駅前第4ビル (2301号室)

主 催: 株式会社DATA KIT

参加費用: 無料

お問い合わせ: info@datakit.co.jp (担当:青木)

詳細・お申し込みはこちらから↓
https://lp1.datakit.co.jp/


資料ダウンロード・お問い合わせ 資料ダウンロード・お問い合わせ
Our Service
おもてなし電話 シンカCTI
Recruiting
代表メッセージ
・Webデザイナー募集
・営業募集
Seminar
セミナー
講演
Blog
代表江尻のコラム
「ITおかし(いとおかし)」
おもてなし電話の
シンカCTIブログ

制作・著作

Copyright © Thinca co.,Ltd. All rights reserved.