1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. 【プレスリリース】株式会社シンカのクラウドCTI『おもてなし電話(R)』、費用決済に利用できるクレジットカードが拡大! ~VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersが利用可能、ますます便利に!~

お知らせ

【プレスリリース】株式会社シンカのクラウドCTI『おもてなし電話(R)』、費用決済に利用できるクレジットカードが拡大! ~VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersが利用可能、ますます便利に!~

株式会社シンカのクラウドCTI『おもてなし電話(R)』、

費用決済に利用できるクレジットカードが拡大!

〜VISA、MasterCard、JCB、

AMEX、Dinersが利用可能、ますます便利に!〜

2018年10月2日

株式会社シンカ

株式会社シンカのクラウドCTI『おもてなし電話(R)』を開発・販売する株式会社シンカ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:江尻 高宏)は、『おもてなし電話(R)』の費用決済に使えるクレジットカードの種類が拡大しましたのでお知らせ致します。

これまで『おもてなし電話(R)』の費用決済にご利用いただけるクレジットカードはVISAカードのみでしたが、このたび、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersも利用可能となりました。

これにより、特に個人事業主様や店舗オーナー様等がクレジットカード決済により『おもてなし電話(R)』を一層スムーズに導入・利用していただきやすくなります。

◆ご利用可能なクレジットカード

VISAカード、Masterカード、JCBカード、アメリカン・エキスプレスカード、ダイナースクラブカード、または次のマークがある提携クレジットカードをご利用いただけます。

クレジットマーク

 

弊社では、SMBC GMO PAYMENT株式会社のクレジットカード決済システムを利用しています。

カード決済はすべて、セキュリティ上で保護されたシステム内で処理、決済されております。

【クラウドCTI『おもてなし電話(R)』について】

顧客からの電話着信と同時にパソコンやタブレット、スマートフォンに顧客の様々な情報を表示させることができる『おもてなし電話(R)』サービス。社内・店舗内で着信・顧客情報を共有することで、業務効率や電話対応負担を大幅に改善。顧客ひとりひとりに合わせた電話応対の実現により、顧客満足度アップと売上アップや、会社・店舗の評価アップにも貢献している。

2014年8月のサービス開始から4年で導入100業種・業態以上、600社、1,000拠点に拡大(2018年8月時点)。2015年12月にNTT東日本正式受託商品として認定され、2016年2月に第8回千代田ビジネス大賞特別賞を受賞。

「おもてなし電話 シンカCTI」公式サイト http://www.thinca.co.jp/service/cti/

 

※「おもてなし電話」は株式会社シンカの登録商標です。

※ おもてなし電話の画面表示例サンプル http://www.thinca.co.jp/cti/sample-shoji.jpg

【株式会社シンカ 会社概要】
設立:2014年1月8日
本社:〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-5-1 新宿セントランドビル3階

大阪事業所:〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原5-1-28 新大阪八千代ビル別館3階

仙台事業所:〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-2-10 仙都会館5階

資本金:282,198千円(資本準備金を含む)

従業員数:26名(2018年6月現在)

事業内容:ITを活用したシステム企画・開発及び運用

クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用

ITサービス利用のコンサルティング

URL:http://www.thinca.co.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名    :株式会社シンカ
担当者名   :浜松

代表番号   :03-6721-0415

FAX番号   :03-6721-0416

Email     :press@thinca.co.jp

 

 


資料ダウンロード・お問い合わせ 資料ダウンロード・お問い合わせ
Our Service
おもてなし電話 シンカCTI
Recruiting
代表メッセージ
・Webデザイナー募集
・営業募集
Seminar
セミナー
講演
Blog
代表江尻のコラム
「ITおかし(いとおかし)」
おもてなし電話の
シンカCTIブログ

制作・著作

Copyright © Thinca co.,Ltd. All rights reserved.