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コールセンター立上げ時に必要なCTI機能が揃った

クラウド型CTIシステム
「おもてなし電話 シンカCTI」

何台でも使える!
もちろん全員でも使える!

1台だけでなく、何台で利用しても料金は変わりません。

拠点間で
顧客データを共有!

全拠点で顧客情報を共有することで業務効率・顧客満足度が向上します。

既存の
顧客管理システムと連携

現在利用しているシステムと連携し、その顧客データを表示できます。

顧客データを
CSV一括取り込み

CSVで数百件、数千件の顧客データを一括で登録できます。

着信履歴が見れる!
休日や過去の着信が確認できる

ワンクリックで着信履歴を表示できます。
休日や夜間、留守番設定時、話中の着信履歴も確認できます。

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「おもてなし電話 シンカCTI」
システム機能一覧

「おもてなし電話 シンカCTI」 システム機能一覧

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システム連携

「おもてなし電話 シンカCTI」は「salesforce」や「kintone」など、様々なシステムと連携できるのが好評です。

「おもてなし電話 シンカCTI」 システム連携

システム連携で可能なこと

着信情報の提供

電話着信があったことを連携先のシステムに通知しますので、それをトリガーに連携するアプリケーションで処理を実行させることができます。

例)連携先システムの顧客情報画面を表示する。

顧客情報の共有

「おもてなし電話(CTI)」に連携先システムの顧客情報を表示することができます。

また、連携先システムの顧客情報を「おもてなし電話(CTI)」へ登録することもできます。

システム連携の方法

APIによる連携

連携先システムにリアルタイムに着信を通知します。「おもてなし電話(CTI)」へ連携先システム側から顧客情報を登録・編集・削除します。電話着信時に「おもてなし電話(CTI)」のサーバから連携先システムの顧客情報を参照し、「おもてなし電話(CTI)」に着信顧客の情報を表示します。

CSVファイル一括処理による連携

「おもてなし電話(CTI)」が連携先システムからCSVファイルをダウンロードして登録します。

連携先システム側から「おもてなし電話(CTI)」へ、CSVファイルをアップロードして登録します。

上記以外でも連携しているシステムがございます。
御社でお使いのシステムと連携できるかどうか、まずはお問い合わせください。

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「おもてなし電話 シンカCTI」の
画面イメージ

着信時表示画面

着信時の表示画面

[固定項目]
① 氏名と電話番号
② 写真・画像の表示
③ 前回の着信日とトータルの着信回数
④ 顧客の基本情報
⑤ めいわく情報の表示

[自由項目 (任意設定)]
⑥ 過去の購入履歴
⑦ 次回の予約履歴
⑧ 共有メモ
⑨ ホームページ等のURLのリンク登録

着信履歴の表示画面

着信履歴の表示画面

以下の項目が表示されます。

① 発信元の電話番号
② 顧客名
③ 着信回数
④ 着信日時

管理画面

管理画面

以下の作業が行えます。

① 着信履歴の検索
② 着信履歴をダウンロード
③ 顧客検索
  (キーワード[顧客名、電話番号など]で検索)
④ 顧客の写真設定
  (着信時に表示する写真を設定)
⑤ 顧客データの一括登録
⑥ グループ登録データの一括登録
⑦ 顧客情報の新規登録
⑧ 顧客データのバックアップ
⑨ 顧客データの復元
⑩ システム利用ユーザーの管理

安心のセキュリティ管理

大手ベンダーがデータ保管

大手ベンダーがデータ保管

顧客情報や着信情報のデータは、大手ベンダーのクラウドサービスを活用(ニフティクラウド)。
金融機関や大手企業のデータを預かっているサーバと同じ場所に保存しています。ウィルス対策も万全で安心です。

データはすべて暗号化

データはすべて暗号化

顧客情報や着信情報をすべて暗号化させて通信しています。もしデータが通信中に盗まれることがあったとしても、解読できません。

機器にデータを残さない

機器にデータを残さない

事務所(店舗)に設置するCTIアダプターには、データを一切残しません。もし、CTIアダプターが盗まれたりしてもそこから何かの情報が漏洩することはありません。

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CTIシステム設置までの流れ

  • お申込みから最短7営業日で利用可能!
  • 交換機はそのまま!大がかりな工事は不要。
  • 片手に乗るサイズのCTIアダプターを設置するだけ!
  • 今の電話機をそのままお使いいただけます。

STEP1. ヒアリング

STEP1. ヒアリング

電話回線や社内ネットワーク環境などをヒアリングいたします。

STEP2. 機器の手配

STEP2. 機器の手配

導入する環境に合わせて、必要な機器を手配いたします。

STEP3. 設置作業

STEP3. 設置作業

実際の導入現場にて、弊社の技術者が設置を行います。

各種メディアにも掲載された
話題の「おもてなし電話 シンカCTI」

業界新聞でも
取り上げていただきました!

高齢者住宅新聞

[第363号] (2015年8月26日)

高齢者住宅新聞 [第363号] (2015年8月26日)

全国賃貸住宅新聞

(11月16日)

全国賃貸住宅新聞 (11月16日)

通販新聞

(2015年8月6日)

通販新聞 (2015年8月6日)

Yahoo!ニュース、
テレコムファーラムにも
掲載されました!

メディア掲載先一覧

導入企業様のインタビュー

引用元:キーマンズネット「電話のムダが月10時間削減?試導入で大好評!」

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よくある質問

電話回線が複数回線ありますが、料金はその分増えますか?

本サービスの利用料金は回線数に依存しません。
1拠点につき1契約となり、回線数が1つでも複数でも1契約分の料金です。
※本サービスはひかり電話対応です。

サービスを利用する社員やスタッフの人数(座席数)が変わったら料金も変わりますか?

本サービスの利用料金は利用人数(座席数)に依存しません。
1拠点につき1契約となり、利用人数が増減しても月額料金は変わりません
また従来のCTIのように工事の必要もありません

支店や営業所など複数拠点がありますが、複数拠点で導入する場合の料金はどうなりますか?

基本的には1拠点につき1契約となります。
(1拠点につき1セットのCTI機器を設置する必要があり、機器代金や設置費用は拠点ごとにかかるため)

ただ、複数拠点で導入すると大変大きなメリットがあります。
それまで拠点ごとに管理していた顧客情報や対応履歴を拠点間で共有化できるので、会社全体での顧客対応が可能になり、クレーム対応等にも効果があります。複数拠点での導入をご検討の場合はご相談ください。

何かソフトをインストールする必要があるのでしょうか?

ソフトのインストールは不要です。
クラウドサービスなので、パソコンやスマホ、タブレット等でインターネットに接続できる環境であればご利用いただけます。

クラウドというとセキュリティが心配ですが、セキュリティ対策はどのようになっていますか?

大きく3つの対策をしております。
(1) お客様の大切なデータは国内大手ベンダーのクラウドサーバで保管しております。
金融機関や大手企業が利用しているサーバーと同じ場所ですので、高セキュリティで守られており、ウイルス対策も万全です。
(2) CTIのデータ通信には暗号化をもちいており、ハッキングできません。
(3) CTI機器の本体にはお客様データや利用履歴が残らないようになっている為、万が一機器の盗難や破損があっても機器からの漏洩はありません

通話録音はできますか?

有料オプションで録音機能があります。発着信すべての通話を録音して検索できます

ご利用料金

※利用席数が増えても
追加料金はありません。

料金

※初期費用とは、本サービスを利用するために必要な機器とソフトウェアの料金です。
※電気通信事業者(NTT等)が提供するナンバーディスプレイの契約が必要になります。
※契約は年契約です。上記料金は税別です。

他社CTIシステムとの料金比較

他社CTIシステムとの料金比較表

オンラインデモ・ご相談は
無料で行っております

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会社概要

社名 株式会社シンカ
設立 2014年1月8日
代表者 代表取締役 江尻高宏
所在地 ●東京本社
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目5−1 新宿セントランドビル3F
TEL:03-6721-0415 FAX:03-6721-0416

●大阪事業所
〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原5-1-28 新大阪八千代ビル別館3F
TEL:06-4862-6374

資本金 15,573万円(資本準備金を含む)
事業内容 ITを活用したシステム企画・開発及び運用
クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用
ITサービス利用のコンサルティング
加盟団体 クラウドビジネスアライアンス(CBA)
東京商工会議所
公益社団法人 小石川法人会
日本IT特許組合
主要株主
  • 日本ベンチャーキャピタル株式会社
  • スターティア株式会社
  • 株式会社J.C.O.S
取引銀行 三井住友銀行 丸ノ内支店
顧問弁護士 AZX総合法律事務所 パートナー弁護士長尾卓
社外取締役
  • 株式会社レノバ 代表取締役会長 千本倖生
  • 株式会社BMO 代表取締役 池田 吉史
非常勤監査役
  • 藤野忠彦
常勤監査役
  • 古川俊雄

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