まずは紹介動画をチェック!

今の状態に満足できておらず、もっとこうしたいと思っていませんか?

いい接客をしたい。来客数を伸ばしたい。客単価を上げたい。売りたい料理の注文を増やしたい。

繁盛店の経営者の51.6%が「接客サービスの充実」を課題と考えています。

Q. 電話の対応が感じが悪くて、その店に行くのをやめたことはありますか?

Q. 飲食店に電話をし、対応の良さから、お店の印象がアップしたことはありますか?

飲食店経営者に聞いた
「現在の悩み、課題は?」

飲食店経営に聞いた「現在の悩み、課題は?」

飲食店経営の課題解決ポイントはこちら

接客サービスの始まりは電話でのおもてなし

おもてなし電話 紹介動画

”タブレット”なら持ち運べるので、
電話着信時に見たい場所で、お客様情報が見れます!

”電話対応だけ”で、接客サービスをカンタンに向上させることができます!

“前回来店日”を見て…

「田中様、いつも有難うございます!
 3ヶ月ぶりですね!」
と、自信を持って言えます。

おもてなし電話 サンプル事例1

“前回来店コース”や“アレルギー”の項目を見て…

「前回の松コースはいかがでしたでしょうか?
 奥様はタマゴのアレルギーですから、
 タマゴは抜いておきますね。」

おもてなし電話 サンプル事例2

もし“着信回数”が2回以上だったら…

「鈴木様、いつも有難うございます!」
と、お客様に覚えてもらっているという
特別感を与えることができます。

おもてなし電話 サンプル事例3

“前回来店時”が特別な集まりだったら...

「前回の同窓会はみなさんに
 喜んでいただけましたか?」

おもてなし電話 サンプル事例4

“NO SHOW!!”と表示されたら...

以前に無断キャンセルをしたお客様は
名前を表示せず、予約も取らないようにします。
キャンセルの多いお客様の予約を取らないことが、
利益改善の重要な対策となります。

おもてなし電話 サンプル事例5

こんな接客ができるのは
“おもてなし電話” だけ!

おもてなし電話「おもてなし電話 シンカCTI」の紹介動画はこちら

おもてなし電話5つの特徴

CSVファイルを簡単に取り込めるので、
”既存の顧客管理・予約システムと連動”でき、
データの管理が2度手間にならない!

成功活用事例集・CTI資料 ダウンロード

オンラインデモやってます! お問合せ:0120-775-543

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使い方も、お店への設置も“カンタン”です

誰でもカンタンにすぐ使えます

操作はシンプルでカンタン。
誰でもすぐに使えます。

お店への設置もすぐできます

お問い合わせから最短7営業日で
お店に設置できます。

導入して頂いた “お客様の声”

導入店舗

「“おもてなし電話”のおかげで
 お客様に合わせた接客ができるようになりました。」

営業部長 田島 大一郎 様「玉海力 銀座店」



ー おもてなし電話をどのようにお使いですか?

まず、新規のお客さまは登録しています。

席の指定、好き嫌い、お客さまの性別によって対応が違ってくるので、そういった所でおもてなし電話を活用しています。
アルバイトも電話を取るので、アルバイト同士での情報共有にも役立っています。

ー リピーターを増やす効果とは何ですか?

名前と顔を一緒に覚えるようにしているので、お客さまの親近感を得られて次の来店に繋がっていると思います。

料金について

費用 9,800 /月~

※Lightプランの場合
初期費用 100,000円 / 機器設置費 15,000円
電話番号 2個 / 登録数 30,000件まで

”おもてなし電話”の導入で、
顧客離反率が5%~10%ほど
簡単に引き下がった事例が多数あります!

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