TOP社長ブログ > 【HANJO HANJO 江尻のコラム】企業の電話対応が劇的に変わる!? CTIの上手な活用方法(前編)

【HANJO HANJO 江尻のコラム】企業の電話対応が劇的に変わる!? CTIの上手な活用方法(前編)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【HANJO HANJO 江尻のコラム】企業の電話対応が劇的に変わる!? CTIの上手な活用方法(前編)

中小企業向けビジネス情報サイト「HANJO HANJO」様にて、
江尻のコラムが前回からスタートしました!
  
本日はこちら!

企業の電話対応が劇的に変わる!? CTIの上手な活用方法(前編)

https://hanjohanjo.jp/article/378


前回:
はじめまして。「おもてなし電話」の江尻高宏と申します
第1回/お話ししたい3つのテーマ

https://hanjohanjo.jp/article/364


月1回のペースで、 
  
・面白いクラウドサービスや、
・江尻が出会う様々なビジネス、IT事情、 
・そしてこれからの時代の”コミュニケーション”
にまつわる様々なこと、 

皆様にちょっとお役に立つ情報をお伝えしていきます。 
どうぞお楽しみに!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加