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クラウドCTIって、つまり何が良いの?

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クラウドCTIって、つまり何が良いの?

こんにちは!


クラウドCTI「おもてなし電話」を
初めて聞かれる方からよく尋ねられるのは

”「クラウド型CTI」って、つまり何が良いの?”

ズバリそのもののご質問!ありがとうございます!

よくあるご質問にお答えいたします!

①「CTIをクラウド化する」ってどういう事?



CTI(=お客様から電話がかかってきた瞬間にお客様情報をパソコン画面に表示させる機能)

はとても便利なのですが、クラウド化する以前は…

・CTIの機械の導入が大がかりで
・高額だった(数百万~数億円)
・そのため、大規模コールセンターや大企業しか導入できませんでした

→ それをクラウド化することで…

・導入がカンタンで
・価格もとても安くなりました!
・そのため、中小企業や店舗でも導入いただけるようになりました!

②クラウド化するとどういう風に良いの?



・いつでも、どこでも使えます!

インターネットにアクセスできれば
夜中でも、休暇中でも、
社内店内で電話機から離れた所からでも、外出先からでも、
着信情報を見ることができます。

・既存システムと連携できます!

貴社ですでにお使いの顧客管理システムと連携させることで※、
その情報を電話着信と同時に見ながら電話対応できます。

※Web上の顧客管理システムでの連携が可能です。連携できるシステムはお問い合わせください。CSVファイルでの一括登録も可能です。

・導入がカンタン!

以前の大掛かりなCTIは、機械の設置や電話機の交換が必要でしたが、
クラウドだから、一回導入したらあとは面倒な作業はいりません。
利用する社員が増えても減っても、コストも手間もかかりません。

・常に最新の機能が使えます!

一度インストールした機械は、導入した時点の機能しか使えませんが、
クラウド型システムは、常に最新の状態にアップデートできます。
お客さまのご要望を反映させ、改善を行っています。

「おもてなし電話」はユーザー様のおかげで日々進化しています。



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「おもてなし電話」は
クラウド型CTIの特性を最大限に活かして、

柔軟に、日々シンカして、皆さまのお役に立ちたいと考えています!


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シンカCTI:おもてなし電話で「高級店のおもてなしを 街のお店にも」

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