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【12月度使い方勉強会日程】おもてなし電話使い方勉強会のお知らせ

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【12月度使い方勉強会日程】おもてなし電話使い方勉強会のお知らせ

おもてなし電話を導入している企業のスタッフ様向け使い方勉強会の12月度の日程をお知らせ致します。

 

「システムを導入して、ちゃんと使えているかな…」「スタッフに周知したいけど、手間がかかりそう…」

こんな心配はありませんか?

 

そこで!

おもてなし電話勉強会を開催致します!

 

◆内容について

 

〇初級(導入1か月程度以内の方向け)

・おもてなし電話とは?

・実際の画面の動き

・メイン画面で出来ること

(顧客情報登録/修正、メモ登録、SMS送信)

・着信履歴の見方/検索方法

・質疑応答

 

〇中級(導入3か月程度以内の方向け)

・オプションの効果的な使い方

・ユーザー様の活用事例

 

◆日程について

WEB会議システムを使ってリモートで行います。 ※各回30分を予定

 

〇初級

①12/7(金)15:00~

②12/11(火)15:00~

③12/19(水)15:00~

④12/27(木)15:00~

 

〇中級

⑤12/13(木)15:00~(通話録音・pop’n)

⑥12/4(火)15:00~(DM機能・SMS機能)

⑦12/26(水)15:00~(通話録音・pop’n)

⑧12/21(金)15:00~(DM機能・SMS機能)

 

参加ご希望の方は奮ってご参加ください!

 

担当:木暮(こぐれ)・柳井(やない)・佐貫(さぬき)

TEL:03-6721-0415

mail: c_success@thinca.co.jp

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