TOPサービス紹介機能説明 > マンガでわかる「おもてなし電話」 〜誰でもベテランスタッフに!〜

マンガでわかる「おもてなし電話」 〜誰でもベテランスタッフに!〜

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マンガでわかる「おもてなし電話」 〜誰でもベテランスタッフに!〜

 

 

 

 

おもてなし電話は、着信と同時にお客様情報が手元の画面に表示されるクラウドサービスです。

コールセンターなどで使われるCTI(Computer Telephony Integration)システムと同類ですが、通常のオフィスにある電話にも手軽に導入できることが大きな特長です。

おもてなし電話は、お客様から着信があるとPC画面上にポップアップが自動で表示されます。

 

ポップアップをクリックするとお客様の詳細情報に切り替わります。


おもてなし電話を使えば

  • お名前や社名の聞き返しがなくなる!
  • 社内の情報共有や担当者どうしの連携がスムーズになる!
  • 折り返しの電話をいただいた際、最初の用件を確認しながら対応できる!


といった電話対応ができるようになるので

お客様・スタッフ双方の手間を減らしながら

「おもてなし」につながる対応が可能になります!

 

詳しい動作をご覧になりたい方はこちらからご連絡くださいませ。

 

 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ