社員みんなが、お客様の担当に

900社・1400拠点が「おもてなし電話」を導⼊しています

  • レオパレス21
  • 良和ハウス
  • ネクステージ
  • ナオイオート
  • 日本財宅
  • ごんきや
  • 谷地八幡宮
  • 玉海力

TOPICS

トピックス

マンガでわかる「おもてなし電話」 〜誰でもベテランスタッフに!〜

おもてなし電話は、着信と同時にお客様情報が手元の画面に表示されるクラウドサービスです。 コールセンタ...

サービス紹介 機能説明

いまさら聞けない、業務効率化と生産性向上の違い

「生産性を向上させたい」と願わない経営者はいないでしょう。また「業務効率化を推進したい」と願わない経...

業務改善コラム

おもてなし電話のSMS機能で効果テキメン!

おもてなし電話のSMS(ショートメッセージ)送信機能は、たくさんのユーザ企業様でそれぞれ便利に活用さ...

業務改善コラム

企業サイト、おもてなし電話サイトをリニューアルいたしました

企業サイト、おもてなし電話サイトをリニューアルいたしました。今後とも株式会社シンカをよろしくお願いい...

お知らせ

【HANJO HANJO 江尻のコラム】2019年、私は必ずこれをやり切ります!

中小企業向けビジネス情報サイト「HANJO HANJO」様にて、江尻のコラムが更新されました! 本日...

社長ブログ

顧客に最適な「おもてなし」を実現するセールスフォース連携

はじめまして。11月からシンカのマーケティングにジョインした増田です。 シンカのオフィス向けクラウド...

業務改善コラム


INDUSTRY / THEME / SCENE

業種・テーマ・シーンでの利用例

車の鍵を渡す男性

自動車販売業

自動車販売業の経営者、店長へ。車両の販売だけでない売上アップの秘訣があります。

不動産

不動産

不動産管理会社がよくあるお悩みでオーナー様・入居者様とのコミュニケーション改善ができ、顧客満足度がアップします。

電話で話している女性

士業(税理士、弁護士、司法書士など)

スムーズな電話対応で顧客満足度がいとも簡単に向上。自然と契約更新率が高まります。

出勤の様子

働き方改革

働き方改革にお悩みの経営者の方へ。成果を出している企業の失敗しない始め方があります。

電話で話している女性

電話業務の効率化

平均的に電話業務が20~30%効率化。電話対応の品質も向上して顧客満足度がアップ。

コールセンター

コールセンター

コールセンター立ち上げ時に必要なCTI機能が揃ったクラウド型CTIシステム。

新⼈スタッフでも瞬時に”おもてなし”できる
お客様情報を把握できます。

〇〇様

お客様をお待たせすることなく、顧客満⾜度向上と業務効率化につながりました

新⼈スタッフでもお客様を15秒お待たせする事が無くなり仕組み化することができました。

⾃動⾞販売会社

〇〇様

4000件の電話対応がスムーズになり、お客様にも満⾜いただけました

お待たせすることなく、お客様情報がわかるので顧客満⾜度向上と業務効率化につながりました。

不動産管理会社

〇〇様

わかりやすい管理画⾯で、スムーズに対応ができるようになりました。

電話着信時に予約情報が表⽰されるため、予約変更などにお客様を待たせることがなくなりました。

カイロプラクティス

〇〇様

担当者でなくともお客様に正確なご案内ができるようになりました

「丁寧さ」に、「正確さ」をプラスした電話対応ができるようになりました。

弁護⼠事務所

SFA・CRM・名刺管理などとシステム連携
ツールが変わらないからおもてなしができる

  • セールスフォース
  • キントーン
  • サンサン
  • チョイスリザーブ
  • イーシーオレンジポス
  • 神対応
  • スタンプス
  • アニレセクラウド
  • メディア4u
  • シナリオ

システム連携一覧

900社・1400拠点がおもてなし電話を選んだ理由

レオパレス21様

全国約190店舗で活用。徹底的なお客様満足度向上の取り組み

ネクステージ様

東海中心に約70店舗で活用。15秒以上お待たせしない仕組み

弁護士法人DRFAM様

正確な対応でより良い電話対応が実現

フェニックスリゾート様

月4,000件の電話対応で抱えていた課題と解決方法

導入事例一覧を見る

PLAN

プラン

30日間無料お試し

月額利用料

0円/1ライセンス

初期費用:0

2ライセンス以上はご利用できません

機器設置費

電話回線により異なります。回線別導入可否表を御覧ください。

電話番号

2個

登録可能な顧客数

30,000件

スタンダード

月額利用料

20,000円/1ライセンス

初期費用:130,000

2~10ライセンス追加 10,000円/月額、 100,000円/初期費用
11ライセンス以上追加 5,000円/月額、 50,000円/初期費用

機器設置費

電話回線により異なります。回線別導入可否表を御覧ください。

電話番号

2個/ライセンス

登録可能な顧客数

30,000件/ライセンス

エンタープライズ

月額利用料

40,000円/1ライセンス

初期費用:200,000

2~10ライセンス追加 20,000円/月額、 150,000円/初期費用
11ライセンス以上追加 10,000円/月額、 80,000円/初期費用

機器設置費

電話回線により異なります。回線別導入可否表を御覧ください。

電話番号

10個/ライセンス

登録可能な顧客数

200,000件/ライセンス

forコールセンター

別途ご相談ください

別途ご相談ください

  • 初期費用とは、本サービスを利用するために必要な機器とソフトウェアの料金です。
  • 電気通信事業者(NTT等)が提供するナンバーディスプレイの契約が必要になります。
  • 「30日間無料お試し」以外の契約は年契約です。上記料金は税別です。
  • 30日無料お試しについて
    1. 無料お試し期間は30日間です。
    2. お試し利用は1社1拠点までとさせていただきます。(複数拠点をお持ちの企業様は別途ご相談下さい)
    3. お試し利用は1回のみです。
    4. 30日以降継続してご利用されない場合は、お客様先に設置したCTIアダプター(機器)一式を弊社宛に着払いにてご郵送をお願い致します。
ひかり電話対応!

FAQ

よくある質問

電話回線が複数回線ありますが、料⾦はその分増えますか?

電話回線が複数回線ありますが、料⾦はその分増えますか?
本サービスの利⽤料⾦は回線数に依存しません。
1拠点につき1契約となり、回線数が1つでも複数でも1契約分の料⾦です。(※なお、本サービスはひかり電話対応です)

何かソフトをインストールする必要があるのでしょうか?

ソフトのインストールは不要です。
クラウドサービスなので、パソコンやスマホ、タブレット等でインターネットに接続できる環境であればご利⽤いただけます。

サービスを利⽤する社員やスタッフの⼈数が変わったら料⾦も変わりますか?

本サービスの利⽤料⾦は利⽤⼈数に依存しません。 1拠点につき1契約となり、ライト版なら利⽤端末30台まで、プロ版なら100台まで、利⽤⼈数が増減しても⽉額料⾦は変わりません。

また、従来のCTIは専⽤の電話機が必要なものもあり、利⽤するスタッフが増えるとその分の電話機交換等の⼯事が必要でしたが、おもてなし電話は今お使いの電話機をそのままご利⽤いただけるので⼯事も不要です。

⽀店や営業所など複数拠点がありますが、複数拠点で導⼊する場合の料⾦はどうなりますか?

基本的には1拠点につき1契約となります。
(1拠点につき1セットのCTI機器を設置する必要があり、機器代⾦や設置費⽤は拠点ごとにかかるため)

ただ、複数拠点で導⼊すると⼤変⼤きなメリットがあります。
それまで拠点ごとに管理していた顧客情報や対応履歴を拠点間で共有化できるので、会社全体での顧客対応が可能になり、クレーム対応等にも効果があります。
複数拠点での導⼊をご検討の場合はご相談ください。

クラウドというとセキュリティが⼼配ですが、セキュリティ対策はどのようになっていますか?

⼤きく3つの対策をしております。

  1. お客様の⼤切なデータは⽇本国内の⼤⼿ベンダーのクラウドサーバに保管させていただいております。
    ⾦融機関や⼤⼿企業が利⽤しているサーバーと同じ場所ですので、⾼セキュリティで守られており、ウイルス対策も万全です。
  2. CTIのデータ通信には暗号化をもちいており、ハッキングできないようになっています。
  3. CTI機器の本体にはお客様データや利⽤履歴が残らないようになっている為、万が⼀機器の盗難や破損があっても機器からの漏洩はありません。

上記以外で、より専⾨的なご質問は別途ご連絡下さい。

通話録音はできますか?

有料オプションで録音機能をつけられます。発着信すべての通話を録音して、検索できます。