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おもてなし電話でできること

ABILITY

クラウドCTIおもてなし電話だからできる事、主な機能や特徴についてご紹介いたします。

顧客情報・履歴表示お客様情報、対応履歴が着信時に画面表示されます

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  • 毎回お名前を聞く必要がない
  • 誰からの着信かわかるので余裕をもって電話に出られる
  • 過去の対応履歴が見れて会話がスムーズ

通話録音お客様との通話を録音して後から聞くことができます

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  • クレームがあった際に過去のやり取りを検証できる
  • 聞き洩らしの不安がなくなる
  • 熟練者の対応を新人が学習できる
  • 会話をテキスト化して対応マニュアルが作れる

SMS送信お客様や従業員の携帯へショートメッセージで連絡ができます

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  • 電話がつながらない際に取り急ぎメッセージが送れる
  • 予約リマインド、家賃督促等の連絡ができる
  • 外出中の従業員に会社に電話があったことを伝えられる

DM送付お客様へハガキDMを郵送することができます

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  • キャンペーンやイベント情報をハガキで連絡ができる
  • データ入稿から郵送まで一つのシステムで完結できる

システム連携様々な顧客管理、予約システム等と連携することができます

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  • 顧客管理システムのデータを電話着信時に表示できる
  • おもてなし電話に顧客情報を登録せずに使える

迷惑電話低減不要な営業電話、迷惑電話を減らすことができます

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  • 不要な営業電話が事前に検知でき対応しなくてよくなる
  • ネットで公開されている最新の迷惑電話番号が自動更新される

まずはお気軽にご相談ください。

「おもてなし電話」の無料版が30日間ご利用いただけます。
導入前にぜひともご検討ください。

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(平日:9:30 ~ 17:30)

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