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導入事例・お客様の声

CASE

「カイクラ」をご導入いただいた企業様・店舗様に、システムを利用した感想や選んだ決め手をお聞きしました。事業の形態により、利用方法や活用方法はさまざまです。最も近い導入事例を参考に、ぜひご検討ください。

導入事例・お客様の声一覧

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株式会社ハローホーム 様

「カイクラ」ポップアップ機能で電話対応が効率化 
フランチャイズ基幹システムとの連携で、営業効率も向上

医療法人社団ときわ 様

電子カルテを電話着信時に閲覧可能に 
「カイクラ」導入で、これまで以上に患者様に寄り添った医療を実現

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ユナイテッド・アドバイザーズ株式会社 様

士業の業務効率を大幅に改善 
通話録音機能で、心理的な余裕をもった電話対応も可能に

株式会社Beer and Tech 様

お客さまを待たせず、寄り添った対応が可能に 
電話利用の見える化で、業務も効率化

ネクステージ

株式会社ネクステージ 様

カイクラで顧客満足度アップと業務効率アップを実現!

レオパレス21

株式会社レオパレス21 様

全国の賃貸センター全店舗にカイクラを導入!

株式会社アイルート 様

介護の資格学校経営者が語る「電話でのひとこと」の重要性

フェニックスリゾート

フェニックスリゾート株式会社 様

月4,000件の電話対応で抱えていた課題と解決方法とは

DREAM

弁護士法人DREAM 様

「カイクラ」の「正確さ」が加わり、より良い電話対応が実現!

動画インタビュー

GINKGO
店長・フローリスト 山岡 まり 様
『GINKGO(ギンコ)』(東京都目黒区・生花店)

株式会社玉海力
営業部長 田島 大一郎 様
『玉海力 銀座店』(東京都中央区・飲食店)

株式会社ビーブリッド
代表取締役 竹下 康平 様
東京都台東区・ITコンサルティング、介護・医療・福祉業界支援業務