CASE
「カイクラ」をご導入いただいた企業様・店舗様に、システムを利用した感想や選んだ決め手をお聞きしました。事業の形態により、利用方法や活用方法はさまざまです。最も近い導入事例を参考に、ぜひご検討ください。
「カイクラ」ポップアップ機能で電話対応が効率化 フランチャイズ基幹システムとの連携で、営業効率も向上
株式会社ハローホーム 様の事例詳細へ
電子カルテを電話着信時に閲覧可能に 「カイクラ」導入で、これまで以上に患者様に寄り添った医療を実現
医療法人社団ときわ 様の事例詳細へ
士業の業務効率を大幅に改善 通話録音機能で、心理的な余裕をもった電話対応も可能に
ユナイテッド・アドバイザーズ株式会社 様の事例詳細へ
お客さまを待たせず、寄り添った対応が可能に 電話利用の見える化で、業務も効率化
株式会社Beer and Tech 様の事例詳細へ
カイクラで顧客満足度アップと業務効率アップを実現!
株式会社ネクステージ 様の事例詳細へ
全国の賃貸センター全店舗にカイクラを導入!
株式会社レオパレス21 様の事例詳細へ
介護の資格学校経営者が語る「電話でのひとこと」の重要性
株式会社アイルート 様の事例詳細へ
月4,000件の電話対応で抱えていた課題と解決方法とは
フェニックスリゾート株式会社 様の事例詳細へ
「カイクラ」の「正確さ」が加わり、より良い電話対応が実現!
弁護士法人DREAM 様の事例詳細へ
期待を上回る提案をし続ける
株式会社ポートエモーション 様の事例詳細へ
GINKGO店長・フローリスト 山岡 まり 様『GINKGO(ギンコ)』(東京都目黒区・生花店)
株式会社玉海力営業部長 田島 大一郎 様『玉海力 銀座店』(東京都中央区・飲食店)
株式会社ビーブリッド代表取締役 竹下 康平 様東京都台東区・ITコンサルティング、介護・医療・福祉業界支援業務
おもてなし電話をご活用いただいてるお客様が、札幌市の「テレワーク・業務管理システム普及促進事業」によ...
株式会社アイルート 代表取締役 近藤 心也 様(写真右) 学校スタッフ 石川 遥 様(写真左) ◆概...