電話業務でこんなお悩みありませんか?

クライアントの名前が
わからず
何度も聞き返している

自社担当者がわからず
お待たせして、
たらいまわしにしている

会話中のメモがなくなり
会話の内容がわからなくなった

由美ママのような「おもてなし」を
あなたのオフィスにも



 

おもてなし電話の導入効果

アイコン01

受話器を上げて最初に相手の名前を呼ぶ事ができる!

アイコン01

数年ぶりの着信でも前回の話を汲んで会話ができる!

アイコン01

30,000人のお客様の情報を記憶させる事ができる!

アイコン01

通話内容を後から何度でも聞き直して確認できる!

 

 

おもてなし電話は月額20,000円から

 

 

たくさんのお客様にご利用いただいています!

御社の顧客対応に“一流のおもてなし”を!

「おもてなし電話」公式ページはこちらから>>

 

 

お電話でのお問い合わせは、株式会社シンカまで!

03-6721-0415

営業時間 9:30-17:30
(土・日・祝休)