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導入の流れ

FLOW

おもてなし電話の導入の流れについてご説明しています。

導入の流れ

1.導入ご相談・お問い合わせ

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 お問い合わせフォームまたはお電話(TEL 03-6721-0415)にてお問い合わせください。 担当者よりご連絡させていただきます。

※資料はダウンロードフォームよりダウンロードいただけます。



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2. 課題ヒアリング、画面デモ、導入事例などのご紹介

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リモート(遠隔)あるいはご訪問にておもてなし電話のご紹介をいたします。

※ご不明点がございましたらお気軽にお尋ねください。


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3.お見積のご提示

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お見積りのご提示をいたします。

※正式導入前におもてなし電話の無料版を30日間お試しいただけます。こちらからお申し込みください。

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4.お申し込み

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申込書、プラン確認書、電話明細(現在お使いの電話の契約内容がわかるもの)などをご提出ください。
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5.工事日程調整・機器発送

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工事・機器設置に必要な情報をヒアリングさせていただき、工事日程の調整をいたします。
並行して導入現場に必要な機器を手配・発送いたします。
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6.工事・設置作業

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おもてなし電話の実際の導入現場にて、弊社の技術者が設置を行います。


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7.ご利用開始

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お使いの固定電話を変更せずにご利用いただけます。


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8.アフターフォロー(操作説明、勉強会など)

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 操作方法をご説明するマニュアル・動画をご用意しています。
また、導入ユーザー様向けにオンライン勉強会を定期的に開催しています。

※弊社のオンライン勉強会は、何度でもご参加いただくことができ、疑問点も直接ご質問いただけます。

 

機器構成イメージ

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まずはお気軽にご相談ください。

「おもてなし電話」の無料版が30日間ご利用いただけます。
導入前にぜひともご検討ください。

まずは30日間無料で試してみる

お電話でのお問い合わせ・ご相談
(平日:9:30 ~ 17:30)

03-6721-0415

資料請求

おもてなし電話に関する資料請求は
こちらよりお願いいたします。

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