1. おもてなし電話の株式会社シンカ
  2. おもてなし電話TOP
  3. 機能
  4. システム連携について

システム連携について

システム連携について

「おもてなし電話」は、各種SFA・CRM・名刺管理などとシステム連携が可能です。ご利用中のシステムと連携できるかどうかまずはお気軽にお問い合わせください。

「おもてなし電話」は、salesforceやkintoneなど、さまざまなシステムと連携できるのが好評です。

セールスフォース

salesforce
(セールスフォース)

顧客管理・営業支援システム

キントーン

kintone
(キントーン)

顧客管理システム

サンサン

Sansan
(サンサン)

名刺管理システム


HotProfile
(ホットプロファイル)

名刺管理システム

SYNALIO(シナリオ)

SYNALIO(シナリオ)

チャットボットシステム

神対応

神対応

予約・売上・顧客一元管理システム

スタンプス

Stamps
(スタンプス)

スタンプカード・ポイントカードシステム

アニレセクラウド

anirece cloud
(アニレセクラウド)

動物病院向け顧客管理、電子カルテ、会計システム

上記以外でも連携しているシステムがあります。貴社でお使いのシステムと連携できるかどうかは、随時お問い合わせください。

まずはお気軽にご相談ください。

「おもてなし電話」の無料版が30日間ご利用いただけます。
導入前にぜひともご検討ください。

まずは30日間無料で試してみる

お電話でのお問い合わせ・ご相談
(平日:9:30 ~ 17:30)

03-6721-0415

資料請求

おもてなし電話に関する資料請求は
こちらよりお願いいたします。

ご相談・問い合わせ

おもてなし電話に関するお問い合わせは
こちらよりお願いいたします。