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通話録音機能

 

 

通話録音機能サービスとは

いつでもどこでも通話内容を確認できる!

シンカ通話録音サービスは、IP電話の録音システムです。
省スペース型のサーバーを設置し、録音ファイルを作成します。
省スペース型サーバーはファンレスで熱に強いので、設置場所を選びません。

録音データはクラウド上に保存されます。複数拠点でシンカ通話録音を使う場合でも、クラウド上で一括管理が可能となります。

録音の検索・再生はPCやスマートフォンのブラウザ(おもてなし電話着信画面)で行うので、いつでもどこでも通話の確認が可能です。

通話録音機能のメリット・使い方

1

すべての通話を全自動で録音

発信電話も着信電話もすべての電話を自動録音。
聞き洩らしの心配が無くなります。


また、スイッチを押す必要がないので、録音漏れの心配がありません。

電話機ごとの機器の設置も必要ありません。

2

おもてなし電話の着信画面で確認できる

 

おもてなし電話の着信履歴画面で検索・再生・音声テキスト化ができます。
どの電話の録音かすぐにわかります。

おもてなし電話の顧客情報と併せてお使いいただけます。

3

電話応対の品質向上

生の音声には、文字では表現できない、ニュアンスや響き等大切な情報が含まれています。

どんな対応がクレームに繋がったのか、応対内容を振り返り改善する事で顧客満足度を向上できます。

ベテランの対応を録音したり、テキスト化してマニュアルにする事で、社内研修や新人教育に使えます。

4

いつでもどこでも通話の確認が可能

音声データはクラウド上に保管するので、社内外のどこでも確認が可能です。
外回りが多い従業員でも、外出先で通話内容の確認ができます。

音声データは音声ファイル形式でダウンロード・保存が可能です。

 

5

「言った、言わない」のエビデンスに

よくある「言った言わない」のトラブルの回避できます。
不要なトラブルを避け、リスクを減少させられます。

注文内容のミスや発注ミスも減少する事が出来ます。

録音をすることで従業員に安心感や責任感が生まれます。

6

安心のバックアップ機能

録音データのバックアップをご希望のお客様には、NASをご用意いただければ、夜間にNASへの自動バックアップの設定を致します。

障害回復作業、誤操作による録音ファイルの喪失時は、リストアすることが可能です。

 

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