1. おもてなし電話の株式会社シンカ
  2. おもてなし電話TOP
  3. 料金

料金

PRICE

クラウドCTIおもてなし電話「スタンダード」「フルプラン」「エンタープライズ」「forコールセンター」4つのプランの料金体系についてご紹介いたします。

プラン別料金

スタンダード

月額利用料

20,000円 
1ライセンス

初期費用:130,000

通話録音 オプション
SMS 標準装備
DM送付 オプション
対応回線 光・INS・アナログ※3

機器設置費

電話回線により異なります。回線別導入可否表を御覧ください。

電話番号

2個/ライセンス

登録可能な顧客数

30,000件/ライセンス

フルプラン

月額利用料

40,000円 
1ライセンス

初期費用:200,000

通話録音 1,400時間
SMS 標準装備
DM送付 標準装備
対応回線 光・INS・アナログ※3

機器設置費

電話回線により異なります。回線別導入可否表を御覧ください。

電話番号

2個/ライセンス

登録可能な顧客数

30,000件/ライセンス

エンタープライズ

月額利用料

100,000
1ライセンス

初期費用:500,000

通話録音 14,000時間
SMS 標準装備
DM送付 標準装備
対応回線

機器設置費

回線別導入可否表を御覧ください。

電話番号

10個/ライセンス

登録可能な顧客数

200,000件/ライセンス

forコールセンター

別途ご相談ください

別途ご相談ください

  • 初期費用とは、本サービスを利用するために必要な機器とソフトウェアの料金です。
  • 電気通信事業者(NTT等)が提供するナンバーディスプレイの契約が必要になります。
  • 「30日間無料お試し」以外の契約は年契約です。上記料金は税別です。
  • 30日無料お試しについて
    1. 無料お試し期間は30日間です。
    2. お試し利用は1社1拠点までとさせていただきます。(複数拠点をお持ちの企業様は別途ご相談下さい)
    3. お試し利用は1回のみです。
    4. 30日以降継続してご利用されない場合は、お客様先に設置したCTIアダプター(機器)一式を弊社宛に着払いにてご郵送をお願い致します。
ひかり電話対応!

回線別導入可否表及び設置工事費一覧

電話回線種別
(オフィスタイプ)

(家庭用タイプ)
アナログ INS 64 INS 1500 クラウドPBX
IP電話
着信ポップアップ × △※1
シンカSMS ×
DM郵送 ×
携帯ポップアップ ×
通話録音 △※2 × × × ×
発信履歴 △※2 × × × △※1
応答状態 △※2 × × × △※1
機器設置費用
(CTI)
スタンダード 30,000円 15,000円 50,000円 50,000円 対応なし 20,000円
エンタープライズ 40,000円 対応なし 対応なし 対応なし 対応なし 30,000円

本サービスは光電話でのご使用を推奨いたします

※1. クラウドPBX及びIP電話に関しては、導入可否がございます。別途ご相談ください。

※2. 機器構成及び環境により対応可否がございます。別途ご相談ください。

※3. INS64の場合、別途PBXの工事が必要です(貴社保守業者様にて対応)。

30日無料お試しについて

※1. 無料お試し期間は30日間です。

※2. お試し利用は1社1拠点までとさせていただきます。(複数拠点をお持ちの企業様は別途ご相談下さい)

※3. お試し利用は1回のみです。

※4. 30日以降継続してご利用されない場合は、お客様先に設置したCTIアダプター(機器)一式を弊社宛に着払いにてご郵送をお願い致します。

まずはお気軽にご相談ください。

「おもてなし電話」の無料版が30日間ご利用いただけます。
導入前にぜひともご検討ください。

まずは30日間無料で試してみる

お電話でのお問い合わせ・ご相談
(平日:9:30 ~ 17:30)

03-6721-0415

資料請求

おもてなし電話に関する資料請求は
こちらよりお願いいたします。

ご相談・問い合わせ

おもてなし電話に関するお問い合わせは
こちらよりお願いいたします。