1. 株式会社シンカTOP
  2. おもてなし電話TOP
  3. セミナー情報
  4. セミナー詳細

不動産業界向け! WEBセミナー

 

 

Ⅰ.【事例大公開!】SMSを活用した業務効率化とは?

携帯電話の標準機能であるSMS(ショートメッセージサービス)。

いま、このSMSが非常に注目を集めているのをご存知でしょうか?
携帯電話の番号さえわかれば届くSMSですが、その到達率は95%以上と言われています。このSMSを活用し業務効率化を行う手法を事例をもとにご紹介させて頂きます。

Ⅱ.クレーム対応のノウハウ公開!〜スタッフ全員で対応できる仕組みづくりとは?〜

企業にとって「クレーム」は大きな課題です。

クレームをしっかりと対応するためにはどのような仕組みづくりをすれば良いのでしょうか?炎上させることなく、また同じことを繰り返さないためのノウハウを公開致します。

■開催概要

開催日時

2019年9月19日(木)14:00〜14:30 業務効率化   受付を終了致しました

2019年9月19日(木)15:00〜15:30 クレーム対応  受付を終了致しました

2019年9月20日(金)13:00〜13:30 業務効率化   受付を終了致しました

2019年9月20日(金)14:00〜14:30 クレーム対応  受付を終了致しました

場所

WEB上で開催されるセミナーです

※別途参加者さまにはURLをお送り致します

受講料 無料
主催 株式会社シンカ

セミナー概要

【対象】

  • 経営者さま、営業企画担当者さま、マーケティング担当者さま
  • 顧客との接触機会を増やしたい方
  • 業務効率の突破口を知りたい方
  • 他社の事例を参考にしたい方
  • クレームの対応に困っている方

 

【注意事項】

  • 当日はWEBでのご参加となります(会場参加はございません)
  • 競合他社、同業者の方のご参加は、申込時にお断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

 

【ご協力のお願い】

  • 申込後のキャンセルについては、2日前までにご連絡ください
  • セミナーの進行上、3分までに指定のURLにアクセスをお願い致します

まずはお気軽にご相談ください。

「おもてなし電話」の無料版が30日間ご利用いただけます。
導入前にぜひともご検討ください。

まずは30日間無料で試してみる

お電話でのお問い合わせ・ご相談
(平日:9:30 ~ 17:30)

03-6721-0415

資料請求

おもてなし電話に関する資料請求は
こちらよりお願いいたします。

ご相談・問い合わせ

おもてなし電話に関するお問い合わせは
こちらよりお願いいたします。