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選ばれる理由

STRENGTH

「おもてなし電話」は、電話の着信時にかけてきた人の情報がパソコンやタブレット、スマートフォンの画面に表示されるクラウドCTIサービスです。おもてなし電話が選ばれる理由、メディア掲載情報や各受賞歴などをご紹介します。

クラウドCTI「おもてなし電話」とは

About

社員みんながお客様の担当に!

クラウドCTI「おもてなし電話」とは

「おもてなし電話」は、電話の着信時にかけてきた人の情報がパソコンやタブレット、スマートフォンの画面に表示されるクラウドCTIサービスです。

パソコン等の画面には、顧客情報や商品購入・サービス利用の履歴、ご要望、これまでの打合せ内容などが、即座に表示されます。担当者がいない場合でもスムーズな電話応対ができることはもちろん、着信情報は本店や支店間など拠点が違うところでも共有できます。

ここが違う!「おもてなし電話」が選ばれる理由

1

今までにないコミュニケーションプラットフォーム

お客様接点の改善強化は、新規顧客獲得と顧客離反防止の両方に効果があります。

  • 地域密着型のビジネス
  • 顧客満足度重視型ビジネス
  • 電話対応が重要なビジネス
  • ローカルエリアマーケティングが効果的な業種

の企業様に、特にご好評いただいています。

今までにない、コミュニケーションプラットフォーム

2

クラウドのメリット

1、いつでもどこでも使える

パソコン、タブレット、スマートフォン、どれでも使えます。
24時間365日データを保存、いつでも着信情報を見られます。

2、今ある顧客データを活かせる

システム連携やデータ登録がカンタン!
APIを公開しているのでシステム連携しやすいように設計しています。

3、複数拠点のデータ共有

本店と支店間など拠点間でデータ共有できるから、顧客情報と着信情報を会社全体の資産に。

4、設置がカンタン

大きな工事不要、すぐに利用開始できます。ひかり電話対応。

クラウドのメリット

3

シンプルなデザイン

直感的にわかる、使いやすい仕組み

シンプルなデザイン

4

導入企業1,100社、 1,600拠点突破 導入業種100以上。

街の小売店から中小企業、大手上場企業まで、規模もさまざま。
豊富な導入事例と、業界ごとの幅広い活用ノウハウを蓄積しつづけています。

導入企業600社、1,000拠点突破

5

充実のカスタマーサポート

おもてなし電話はカスタマーサポートも充実。導入後定期的な電話とメールサポート、定期的な勉強会の開催、おもてなし電話画面での最新情報のご連絡、など。システムに苦手な方にも安心してご利用いただける体制があります。

定期的なバージョンアップ

お客様の声を積極的にうかがい、おもてなし電話の新機能開発やバージョンアップに反映させています。

カスタマーサポート

6

安心のセキュリティ

データは大手ベンダーが保管

顧客情報や着信情報のデータは、国内大手ベンダーのクラウドサービスを活用。金融機関や大手企業の利用サーバと同じ場所に保存しています。ウィルス対策も万全で安心です。

データはすべて暗号化

顧客情報や着信情報をすべて暗号化させて通信しています。もしデータが通信中に盗まれることがあったとしても、解読できません。

機器にデータを何も残さない

会社・店舗に設置するCTIアダプターにはデータを一切残しません。もしCTIアダプターの盗難・破損が発生しても、そこから情報がろう洩することはありません。

安心のセキュリテ

受賞歴、メディア掲載

  • モーサテ
  • newd every
  • 日経プラス
  • YAHOO!ニュース
  • 朝日新聞 DIGITAL
  • 日本経済新聞 電子版
  • 通販新聞
  • リフォーム産業新聞
  • 千代田ビジネス大賞

    第8回千代田ビジネス大賞
    特別賞受賞

  • 世界発信コンペティション

    世界発信コンペティション2018
    サービス部門特別賞受賞

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