1. おもてなし電話の株式会社シンカ
  2. 採用情報

採用情報

RECRUIT

募集職種

営業職

求人概要

募集背景 IPO目指し急成長中のベンチャーにて、メインサービス「おもてなし電話」を更なる拡販中。営業部だけでなく会社全体の主力となって盛り上げてくれる仲間を募集いたします。
配属部署 営業部
概要 クラウドCTI『おもてなし電話』を提供。着信と同時に顧客情報を表示することにより、丁寧な“おもてなし”の電話応対ができるところが最大の特長。システムをクラウド上に構築することにより、高価なCTI専用サーバーを利用者がシェアリングする形にすることで低価格を実現。創業以来、約5年間で導入100業種・業態以上、1,100社、1,600拠点に拡大。今までのCTIの常識を壊したとしてメディアにも注目されている。
今後は、日々蓄積されるビッグデータ活用、海外展開、プラットフォーム化に取り組む。 自社が最高の“おもてなし”精神を発揮しようと諸施策に取り組んでいるところも特長的。
この仕事で得られるもの ■今まさに成長中のベンチャー企業で、裁量権を与えられ、会社を大きくする主力メンバーのひとりとして、社長と直接やりとりしながら経営を間近に見て肌で感じる事ができます。
■IPOに向けた企業成長とダイナミックな動きをメンバーとして経験できます。
■年齢・経験・入社年数問わず、実力主義で評価してもらえる環境です。
■「電話でのおもてなしを実現する【おもてなし電話】を日本中・世界中に広める」というミッションを社長・社員が共有しつつ、個人の夢を持つ事も積極的に奨励しています。公私ともに大切にする仲間と出会えます。

応募条件

応募資格 【必須要件】
■法人営業経験
■Microsoft Office(Word, Excel, Powerpoint)(プレゼン資料、報告書、契約書等の資料作成あり)

【歓迎要件】
■マネージャーなど、何らかのリーダー経験

【求める人物像】
■裁量権を持って、営業目標に取り組みたい方
■少数精鋭の成長企業の中で、自分も影響力のある主力メンバーとなり、責任ある仕事を任される経験をしたい方
■「数年後のIPOを目指すベンチャー」という環境に魅力を感じる方
■スピーディーで刺激的な環境が好きな方
■コミュニケーションを大事にして業務に取り組みたい方
■「おもてなし」というキーワードに関心がある方
雇用区分 正社員
想定年収(給与詳細) 350万円〜850万円
※固定残業代として20時間分込み。20時間超過分は追加支給。
※基本給と固定残業代は、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
※時間外労働:月平均20時間
※給与改定:成果により随時応相談
※賞与:会社業績による
※試用期間:6ヶ月あり(試用期間中は基本給と別途残業代支給)
採用人数 複数名
選考プロセス ▼書類選考

▼個別面接 数回実施することもあります

▼最終面接 役員・代表との面接になります。

▼内定
※上記は変更となる可能性もございます。

勤務・就業規定・その他情報

勤務地 【勤務地詳細】
本社
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目5−1 新宿セントランドビル3F
【アクセス】
都営大江戸線都庁前駅(A4出口) 所要時間徒歩5分
各線新宿駅(西口)        所要時間徒歩10分
勤務時間 9:00~18:00
待遇・福利厚生 【保険】
■各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)

【諸手当】
■交通費一律支給
休日/休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■特別休暇

採用関連記事

エントリーフォームへ

お電話でのお問い合わせ・ご相談
(平日:9:30 ~ 17:30)

03-6721-0415