1. ホーム
  2. セミナー・講演

講演

開催日時 講演 場所 テーマ
2017年6月20日(火)
13:30~
『IT活用戦略セミナー〜働き方改革から始まるファン作り!〜』 三重県営サンアリーナ 1F レセプション室
三重県伊勢市朝熊町字鴨谷4383-4
街のお店から上場企業まで、
導入拠点650突破
地域密着企業こそ成果の出やすい
「おもてなし電話」の活用事例
株式会社コムデック様
詳細はこちら
2017年5月12日(金)
10:00~17:00
第8回クラウドコンピューティングEXPO(リードエグジビションジャパン株式会社主催) 東京ビッグサイト ニフティクラウドブース「東47-44」 中小企業から上場企業まで、
60業種を超える企業・店舗で、
なぜクラウドCTI「おもてなし電話」が
選ばれているのか
富士通クラウドテクノロジーズ株式会社様
詳細はこちら
2016年9月7日(水)
13:00~16:00
(受付開始12:30 )
コールセンターマネジメントセミナー 2016 Summer 大阪 梅田スカイビル タワーウエスト36階 スペース36 中小企業から上場企業まで、45業種を超える企業・店舗で、
なぜクラウドCTI「おもてなし電話」が選ばれているのか
SB クリエイティブ株式会社様
詳細はこちら
2016年8月24日(水)
13:00~17:10
(受付開始12:30 )
コールセンターマネジメントセミナー 2016 Summer 東京都千代田区神田美土代町7 住友不動産神田ビル
ベルサール神田 3F
中小企業から上場企業まで、45業種を超える企業・店舗で、
なぜクラウドCTI「おもてなし電話」が選ばれているのか
SB クリエイティブ株式会社様
詳細はこちら
2016年2月27日(土) 
13:00~14:30
ITエースをねらえ!プロジェクト 秋田県横手市条里2丁目1−15 大手経営コンサルティング会社を退職し起業しました!! 起業して本当に苦しかったこと、めちゃくちゃ楽しかったこと。東京じゃなく横手だからこそ、すべて隠さずに話します。 横手商工会議所, ITエースをねらえプロジェクト実行委員会様
詳細はこちら
2016年2月18日(木) 
10:00~17:00
静岡県テクノフェアin東京2016 東京都大田区南蒲田1-20-20
大田区産業プラザ1F
IoTで変わる日本モノづくり産業の未来 公益財団法人静岡県産業振興財団様
詳細はこちら
2015年11月27日(水)
14:00~17:00
クラウド+OSS活用セミナー 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
株式会社Cloud Payment セミナールーム
クラウドCTIで中小企業の電話業務を改革した
ユニークな活用事例とOSSとの連携で広がる可能性
OSSコンソーシアム ビジネスアプリケーション部会様
詳細はこちら
2015年5月14日(木)
15:40〜16:10
Web&モバイルマーケティングEXPO(リードエグジビションジャパン株式会社主催) 東京ビッグサイト ニフティクラウドブース 〜「電話」と「クラウド」が出会ったらビックリする効果が出ました〜 ニフティ株式会社様
詳細はこちら
2015年2月13日(金)
13:00~18:00
青森ITビジネス・マッチング交流会 青森市文化観光交流施設ワ・ラッセ
青森市安方1-1-1
『小さな会社で全国展開~クラウドで広がるビジネスチャンス~』 青森県商工労働部様
詳細はこちら
2015年2月12日(木)
17:00~19:00
ニッポンクラウドワーキンググループ会合 NTTコミュニケーションズ株式会社 汐留ビルディング(浜松町)11Fセミナールーム 「クラウドサービスの連携は、どう進めるべきか!~シンカ×リザーブリンクの挑戦~」 NCWG(ニッポンクラウドワーキンググループ)様
詳細はこちら

セミナー

開催日時 講演 場所 テーマ
2017年10月16日(月)
14:00~16:30
(受付 13:30~)
名刺管理、グループウェア、チャット、CTI導入で変わる「働き方改革」セミナー in東京 サイボウズ株式会社 東京オフィス
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階
電話対応で売上UP?!
クラウド型CTI『シンカCTI』で変わる
お客様対応とは?
株式会社ハンモック様
詳細はこちら
2017年10月11日(水)
14:00~16:30
(受付 13:30~)
名刺管理、グループウェア、チャット、CTI導入で変わる「働き方改革」セミナー in大阪 ハートンホール日本生命御堂筋ビル 12F パンジー
大阪市中央区南船場4-2-4 日本生命御堂筋ビル12階
電話対応で売上UP?!
クラウド型CTI『シンカCTI』で変わる
お客様対応とは?
株式会社ハンモック様
詳細はこちら
2017年9月21日(木)
17:00〜19:00
FK2014様主催 マンスリーセミナー 丸八本社ビル3F エニシア
浜松市中区田町223-21-3F
クラウド型CTI 電話着信時に
お客様情報表示システムの紹介
FK2014様
詳細はこちら
2017年9月15日(金)
16:00〜18:00
【限定20席】出版記念特別コラボセミナー 年間10万人が来店しているお店の“見える化”経営セミナー 新宿近郊
(参加者様に別途ご連絡)
20年間、増収増益している
お店の舞台裏大公開!
株式会社玉海力、株式会社シンカ
詳細はこちら
2017年3月30日(木)
10:00〜12:00
(受付 9:45)
【おもてなし電話】大公開セミナー 株式会社シンカ本社
(東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山5F)
【おもてなし電話】とは?
今、なぜ【おもてなし電話】が必要なのか?
「IT導入補助金」の対象になりました!今がチャンス!「IT導入補助金」の活用方法
株式会社シンカ
詳細はこちら
2017年2月23日(木)
15:00〜17:00
(受付14:45)
【おもてなし電話】大公開セミナー 株式会社シンカ本社
(東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山5F)
【おもてなし電話】とは?
今、なぜ【おもてなし電話】が必要なのか?
「IT導入補助金」の対象になりました!今がチャンス!「IT導入補助金」の活用方法
株式会社シンカ
詳細はこちら
2017年2月14日(火)
19:00〜20:30
(開場18:30)
NPS®勉強会「顧客評価の可視化と改善手法」 東京都港区赤坂一丁目12番32号 アーク森ビル31階
NTTドコモ・ベンチャーズ ラウンジスペース
NPS®が重要視される背景
取得したデータの活用の仕方、顧客の声を可視化すること
顧客の満足やロイヤルティ・収益の向上に向けた取り組みを
実行する上での課題や解決方法
株式会社NTTドコモ・ベンチャーズ様、株式会社J.C.O.S様
詳細はこちら
2016年11月22日(火)
19:00~20:30
成功事例から学ぶナレッジマネジメント 東京都港区赤坂一丁目12番32号 アーク森ビル31階
NTTドコモ・ベンチャーズ ラウンジ
クラウドCTIで実現する
とてもシンプルなナレッジ共有法とその事例
株式会社NTTドコモ・ベンチャーズ様、株式会社J.C.O.S様
詳細はこちら
2016年11月13日(日)
10:30~17:30
共存共栄セミナー&商材発掘展示会 町田市原町田4-1-14 プラザ町田ビル5F
町田市文化交流センター 会議室けやき
電話着信時にお客様の対応情報を瞬時に表示
ワンランク上のおもてなしでリピート率を上げる
株式会社東邦通信システムズ様
詳細はこちら
2016年9月14日(水)
16:00〜18:30
(受付開始15:45)
年間10万人が来店しているお店の見える化経営セミナー 銀座キレイが丘 本館5F 会議室
東京都中央区銀座6丁目16-12 丸高ビル
年間10万人が来店しているお店の見える化経営セミナー
「新規客を増やす」ことと「リピーターに繋げる」ことの2つの実践的方法
独自の評価制度や見える化
30メートル集客株式会社様、株式会社シンカ
詳細はこちら

資料ダウンロード・お問い合わせ
Our Service
おもてなし電話 シンカCTI
飲食業向けCTI
Recruiting
代表メッセージ
・Webデザイナー募集
・営業募集
Seminar
セミナー
講演
Blog
代表江尻のブログ
「ITおかし(いとおかし)」
おもてなし電話の
シンカCTIブログ

制作・著作

Copyright © Thinca co.,Ltd. All rights reserved.