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おもてなし電話でできること

IT導入補助金の対象サービス 最大50万円IT導入補助金の対象サービス 最大50万円

 

1ライセンス

追加 2~10ライセンス

追加 11ライセンス以上

機器設置費
電話番号
登録可能な顧客数
30日間無料お試し

1ライセンス

月額 0

初期費用:0円

追加 2~10ライセンス

ご利用頂けません

追加 11ライセンス以上

ご利用頂けません

機器設置費:0円
電話番号:2個
登録可能な顧客数:30,000件
スタンダード

1ライセンス

月額 20,000

初期費用:130,000円

追加 2~10ライセンス

月額:10,000円

初期費用:100,000円

追加 11ライセンス以上

月額:5,000円

初期費用:50,000円

機器設置費:20,000円/ライセンス
電話番号:2個/ライセンス
登録可能な顧客数:30,000件/ライセンス
エンタープライズ

1ライセンス

月額 40,000

初期費用:200,000円

追加 2~10ライセンス

月額:20,000円

初期費用:150,000円

追加 11ライセンス以上

月額:10,000円

初期費用:80,000円

機器設置費:30,000円/ライセンス
電話番号:10個/ライセンス
登録可能な顧客数:200,000件/ライセンス
forコールセンター

1ライセンス~

別途ご相談ください

※初期費用とは、本サービスを利用するために必要な機器とソフトウェアの料金です。
※電気通信事業者(NTT等)が提供するナンバーディスプレイの契約が必要になります。
※「30日間無料お試し」以外の契約は年契約です。上記料金は税別です。

※30日無料お試しについて
 1. 無料お試し期間は30日間です。
 2. お試し利用は1社1拠点までとさせていただきます。(複数拠点をお持ちの企業様は別途ご相談下さい)
 3. お試し利用は1回のみです。
 4. 30日以降継続してご利用されない場合は、お客様先に設置したCTIアダプター(機器)一式を弊社宛に着払いにてご郵送をお願い致します。

IT導入補助金の対象サービス 最大50万円IT導入補助金の対象サービス 最大50万円

お問い合わせ

導入企業・店舗導入企業・店舗

- 導入事例 1 -

- 導入事例 2 -

おもてなし電話 5つの特徴

- 6つの特徴 -

1.何台でも使える!もちろん全員でも。
2.どこでも見れる!外出先、出張先、自宅からでも。
3.本店・支店でお客様データを共有できる!
4.今使っているシステムのデータをそのまま使えます!
5.携帯電話へSMSがカンタンに送れます!
6.着信履歴を検索したりダウンロードが可能

機能一覧

- 機能一覧 -

> より詳しい機能を見る

詳しい料金を知りたい方や、導入を少しでもお考えの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

豊富な導入実績から、
ご状況に合わせた料金プランをご提案いたします。

シンカCTI導入事例

- 導入事例 -

「おもてなし電話」をご導入いただいた企業様・店舗様に、システムを利用した感想や選んだ決め手をお聞きしました。
事業の形態により、利用方法や活用方法はさまざまです。最も近い導入事例を参考に、是非ご検討ください。

「おもてなし電話」の「正確さ」が加わり、より良い電話対応が実現!

弁護士法人 淡路町ドリーム 様

弁護士事務所

世界一の「ファースト10」をつくる

株式会社アールキューブ 肉汁水餃子専門店 餃包 六本木店 様

飲食店

期待を上回る提案をし続ける

株式会社ポートエモーション 様

職業紹介・労働者派遣業

そのお客様にあった質問ができ、お客様も本当に喜んでいただけます

カイテキホーム 様

住宅会社

スムーズな受け答えができ、お客様に喜ばれています

エムシーエス 様

IT企業

  • GINKGO

    店長・フローリスト 山岡 まり 様

    『GINKGO(ギンコ)』(東京都目黒区・生花店)

  • 株式会社玉海力

    営業部長 田島 大一郎 様

    『玉海力 銀座店』(東京都中央区・飲食店)

  • 株式会社ビーブリッド

    代表取締役 竹下 康平 様

    東京都台東区・ITコンサルティング、介護・医療・福祉業界支援業務

お客様の状況を誰が電話に出ても分かるため、会社全体でおもてなしの接客ができるようになりました。

お客様の状況を誰が電話に出ても分かるため、会社全体でおもてなしの接客ができるようになりました。

販売履歴やご契約内容を見ながら電話対応できるので、お客様からの質問にその場で的確な回答ができるようになり、本当に助かっています。

販売履歴やご契約内容を見ながら電話対応できるので、お客様からの質問にその場で的確な回答ができるようになり、本当に助かっています。

カイロプラクティック

電話着信時に予約情報が表示されるので、お客様をお待たせすることがなくなりました。

電話着信時に予約情報が表示されるので、お客様をお待たせすることがなくなりました。

スムーズな注文受付だけでなく、こちらからの追加提案も可能に。

スムーズな注文受付だけでなく、こちらからの追加提案も可能に。

誰が何を連絡したのかが分かるため、約4,000件ある電話の業務がスムーズに。

誰が何を連絡したのかが分かるため、約4,000件ある電話の業務がスムーズに。

> 導入事例をもっと見る

100業種以上で利用されています。

- 100業種以上で利用されています。 -

100業種以上で利用されています。

- 100業種以上で利用されています! -

掲載メディア

- 掲載、放映メディア -

Yahoo!ニュース、テレコムファーラムなどにも掲載された話題のCTIサービス!

業界新聞でも取り上げていただきました!

- 業界新聞でも
取り上げていただきました! -

システム連携

- システム連携 -

「おもてなし電話」は「salesforce」や「kintone」など、様々なシステムと連携できるのが好評です。

連携可能なシステム

― システム連携で可能なこと ―

着信情報の提供

電話着信があったことを連携先のシステムに通知しますので、それをトリガーに連携するアプリケーションで処理を実行させることができます。

例)連携先システムの顧客情報画面を表示する。

顧客情報の共有

「おもてなし電話(CTI)」に連携先システムの顧客情報を表示することができます。

また、連携先システムの顧客情報を「おもてなし電話(CTI)」へ登録することもできます。

― システム連携の方法 ―

APIによる連携

連携先システムにリアルタイムに着信を通知します。 「おもてなし電話(CTI)」へ連携先システム側から顧客情報を登録・編集・削除します。 電話着信時に「おもてなし電話(CTI)」のサーバから連携先システムの顧客情報を参照し、「おもてなし電話(CTI)」に着信顧客の情報を表示します。

CSVファイル一括処理による連携

「おもてなし電話(CTI)」が連携先システムからCSVファイルをダウンロードして登録します。

連携先システム側から「おもてなし電話(CTI)」へ、CSVファイルをアップロードして登録します。

上記以外でも連携しているシステムがあります。

御社でお使いのシステムと連携できるかどうかは、随時お問い合わせください。

シンカCTI紹介動画

- 紹介動画 -

よくある質問

- よくある質問 -

電話回線が複数回線ありますが、料金はその分増えますか?
本サービスの利用料金は回線数に依存しません。
1拠点につき1契約となり、回線数が1つでも複数でも1契約分の料金です。(※なお、本サービスはひかり電話対応です)
サービスを利用する社員やスタッフの人数が変わったら料金も変わりますか?
本サービスの利用料金は利用人数に依存しません。 1拠点につき1契約となり、ライト版なら利用端末30台まで、プロ版なら100台まで、利用人数が増減しても月額料金は変わりません。

また、従来のCTIは専用の電話機が必要なものもあり、利用するスタッフが増えるとその分の電話機交換等の工事が必要でしたが、おもてなし電話は今お使いの電話機をそのままご利用いただけるので工事も不要です。
支店や営業所など複数拠点がありますが、複数拠点で導入する場合の料金はどうなりますか?
基本的には1拠点につき1契約となります。
(1拠点につき1セットのCTI機器を設置する必要があり、機器代金や設置費用は拠点ごとにかかるため)

ただ、複数拠点で導入すると大変大きなメリットがあります。
それまで拠点ごとに管理していた顧客情報や対応履歴を拠点間で共有化できるので、会社全体での顧客対応が可能になり、クレーム対応等にも効果があります。

複数拠点での導入をご検討の場合はご相談ください。

何かソフトをインストールする必要があるのでしょうか?
ソフトのインストールは不要です。
クラウドサービスなので、パソコンやスマホ、タブレット等でインターネットに接続できる環境であればご利用いただけます。
クラウドというとセキュリティが心配ですが、セキュリティ対策はどのようになっていますか?
大きく3つの対策をしております。

(1)お客様の大切なデータは日本国内の大手ベンダーのクラウドサーバに保管させていただいております。金融機関や大手企業が利用しているサーバーと同じ場所ですので、高セキュリティで守られており、ウイルス対策も万全です。

(2)CTIのデータ通信には暗号化をもちいており、ハッキングできないようになっています。

(3)CTI機器の本体にはお客様データや利用履歴が残らないようになっている為、万が一機器の盗難や破損があっても機器からの漏洩はありません

上記以外で、より専門的なご質問は別途ご連絡下さい。

通話録音はできますか?
有料オプションで録音機能をつけられます。発着信すべての通話を録音して、検索できます

車や住宅など、高単価商品は購入にいたるまで何度も接客が続きます。

お客様から電話がかかって来ることも少なくありません。

そんな時、お客様のご要望やこれまでの打合せ内容がすぐに分かると、
非常にスムーズな電話応対が可能となります。

他社よりも一歩進んでおもてなしを。

「名乗る前に名前で呼ばれた」

「以前泊まった部屋を覚えていてくれた」

「1年ぶりの記念日に利用しようとしたら、お待ちしておりましたと言われた」

「いつものコースを先に勧めてくれる」

日本人が得意とするおもてなしで、お客様が感動する電話対応を。

「ここは担当者以外が電話に出てもすぐ分かってくれる」

「新人も電話応対がしっかりしている。教育が行き届いている」

いつもお付き合いのある取引先、だからこそ電話応対を大切に。

会社全体の信頼度が上がります。

着信履歴が残るから、取引先からの連絡をいつでもチェック、
受注や問い合わせの機会も逃しません。

商品を販売していたらお客様からの問い合わせは少なくありません。

電話がかかってきたときに、販売した商品がすぐに分かったら?

これまでの問い合わせ内容がすぐに分かったら?

サポートに入っているかどうかが分かったら?

もう、一度調べて折り返す必要はありません。

すぐにお答えでき、お客様をお待たせすることがなくなります。