PDF
企業情報

シンカの歩み

2014年01月東京都文京区にて株式会社シンカ設立
2014年08月クラウドサービス「おもてなし電話」の正式リリース
2015年05月本社を東京都千代田区に移転
2016年02月千代田ビジネス大賞特別賞受賞。上場企業などの大手企業への導入が増え始める
2017年04月大阪事業所開設。西日本エリア取り組み強化
2017年07月導入企業が100業種・業態を突破
2017年08月第三者割当増資を実施、資本金(資本準備金を含む)15,573万円
2017年09月本社を東京都新宿区に移転
2018年04月新卒1名採用
2018年05月仙台事業所開設。東北エリア取り組み強化
2018年06月第三者割当増資を実施、資本金(資本準備金を含む)28,219 万円
2018年10月企業・団体等におけるLGBT等性的マイノリティに関する取り組みの評価指標「PRIDE指標」においてシルバーを受賞
2018年11月世界発信コンペティション2018において『サービス部門特別賞』を受賞
2018年11月プライバシーマーク認定を取得
2019年4月新卒4名採用
2019年4月第三者割当増資を実施、資本金(資本準備金を含む)97,794 万円
2019年10月企業・団体等におけるLGBT等性的マイノリティに関する取り組みの評価指標「PRIDE指標」においてブロンズを受賞
2019年11月「おもてなし電話」を顧客接点クラウド「カイクラ」へ名称変更
2020年2月「カイクラ」上でのSMS送信技術に関する特許を取得(特許番号:第6667683号)