PDF
企業情報

トップメッセージ

着信履歴を経営資産に。
『カイクラ』で企業の電話業務を効率化したい。

シンカの『カイクラ』は、2014年8月にサービスを開始して、おかげさまで導入業種が100を超えました。 街の小売店から中小企業、さらに大手上場企業まで、 幅広くお客様にご利用いただいております。

私たちのサービスをご利用いただいているお客様とお会いして いつもひしひしと感じることがあります。 どのお客様も「カイクラを使っていかにお客様満足度を上げるか」を 熱心に研究し、熟考され、真摯に取り組んでいらっしゃるということです。

そしていま、『カイクラ』はCTIから 「コミュニケーションプラットフォーム」へと成長を遂げました。

人間が得意とする「おもてなし」と「クラウド」というITの力をかけ合わせて、 お客様との接点を増やし、コミュニケーションを最大化するツールへと進化しています。

シンカは経営理念に「ITで 世界をもっと おもしろく」を掲げています。

この経営理念は『カイクラ』を通して 企業の生産性と幸福度を世界一に導きながら日本をもっと元気でおもしろい国にしよう! そして世界をもっとおもしろくしよう! という思いが込められています。

『カイクラ』の進化と、シンカのさらなる成長に ぜひご注目ください。