PDF

SERVICE

サービス

音声テクノロジーを進化させ、
人と人のつながりを強くする。

顧客情報と対応履歴を一元管理。
顧客接点クラウド「カイクラ」。

顧客コミュニケーションを一元管理する「カイクラ」。クラウドシステムのため、お客様との円滑なコミュニケーションをチームで実現。電話着信と同時に顧客情報や対応履歴が表示、また通話録音はじめとするCTI機能の他、SMSやDM、テレビ通話機能も。テレワークでの会社固定電話対応にも活用できます。

企業のありとあらゆる会話に関わる
お役立ちテクノロジー情報を配信。

カイクラ.magとは株式会社シンカが運営するオウンドメディアです。「音声を記録し、会話を企業価値に」をモットーに、「会話」に関する様々なテクノロジーや最新情報、企業の業務効率化や社内コミュニケーションの活性化事例など、すべての企業にとってお役に立てる情報を幅広く配信しています。