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【無料オンラインセミナー】ご好評につき動画セミナー開催!「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」

セミナープレスリリース

クラウド型コミュニケーション管理ツール「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、5月に開催して好評だった「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」の一部を動画セミナーとして2023年6月20日(火)に配信いたします。

トップセールスが現場で実践しているを電話対応ノウハウについて、事例をまじえてご紹介!

これからは、自社のファンを増やし一人でも多くのリピーターを獲得・育成することが大切な時代です。
自社のファンを増やすためには「社内に考え方を浸透させること」「顧客コミュニケーションの質を上げること」が重要ですが、何から手をつけて良いか分からない…という声をよく聞きます。

そこで今回は「トップセールスが現場で実践している、お客様に好かれて売れる、紹介を増やす電話対応ノウハウ」を無料セミナーでお届けします!
本セミナーでは、顧客コミュニケーションにおいて多くの方が抱える課題と、その改善方法を、実際に「ファン作りに成功した企業の事例」も合わせてご紹介いたします。

■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください

  • 自社の売上をもっと拡大したい!
  • 新規顧客の数ばかり追っていていいのだろうか?
  • 新規顧客を獲得してもすぐに離れてしまう
  • 既存顧客からのクレームで謝る機会が多い
  • 電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまう

「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」について

【開催概要】

タイトル: お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ
      ~ファンを増やす!超実践会話術~
開催日時 : 2023年6月20日(火)13時00分〜13時40分(予定)
会 場  : オンライン
      ※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費  : 無 料
主 催  : 株式会社シンカ

※本セミナーは、2023年5月16日(火)開催の「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」の内容を一部動画版でお届けいたします。
※講師が待機しておりますので、動画視聴中にチャットで質疑応答をさせて頂くことが可能です。

【お申し込み方法】

  • イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230620/)より必要事項を記入しお申し込みください。
  • お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
    ※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
     「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp

講師プロフィール

小松 昇平 / Shohei Komatsu
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ グループマネージャー

2020年、株式会社シンカ入社。
某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
幅広い営業経験を経て、現在は営業部隊のマネジメントに携わる。

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【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】

株式会社シンカ マーケティング部
広報担当:山田
TEL:03-6275-0714  Email:pr@thinca.co.jp