PDF
ニュース

【無料オンラインセミナー】営業の売上を上げる!顧客コミュニケーションのポイント〜売り込まなくても売れるトップセールス「5つの特徴」〜

お知らせセミナー

コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「営業の売上を上げる!顧客コミュニケーションのポイント〜売り込まなくても売れるトップセールス『5つの特徴』〜」を2023年9月21日(木)に開催いたします。

成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についてご紹介!

顧客コミュニケーションの大原則を理解していないと、「営業の成果を上げる」ための努力をしても空回りにもなりかねません。今回は、多くの企業・営業マンが勘違いしている「顧客コミュニケーションの大原則」をセミナーで徹底解説します。
また「売り込まなくても売れる」営業に生まれ変わるために、複数の業界で成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についても、お伝えします。

このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。

  •  営業の成果が思うように上がらない
  • 営業担当のスキルによって成果にばらつきがある
  • お客様と連絡が取れなくなってしまうことがある
  • 新規顧客の開拓ばかりに時間が取られてしまう
  •  最適な顧客コミュニケーションの方法が分からない

「営業の売上を上げる!顧客コミュニケーションのポイント」について

【開催概要】
タイトル :営業の売上を上げる!顧客コミュニケーションのポイント
      〜売り込まなくても売れるトップセールス「5つの特徴」〜
開催日時 : 2023年9月21日(木)13時00分〜13時40分(予定)
会場 : オンライン
   ※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
主催   : 株式会社シンカ
※本セミナーは2023年7月13日(木)開催の「みんな間違えている!?顧客コミュニケーションの大原則」と概ね同様の内容です。

【お申し込み方法】
・ イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230921/)より必要事項を記入しお申し込みください。
・ お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
 「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp

講師プロフィール

小松 昇平 / Shohei Komatsu
(株式会社シンカ 営業部 副部長)

某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
「売り込まない営業」スタイルを得意としながら、幅広い営業経験を経て、現在は営業部のマネジメントに携わる。      

プレスリリースPDF

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

「カイクラ」セミナー運営事務 marketing_seminar@thinca.co.jp

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】

株式会社シンカ マーケティング部
広報担当:山田・小島
TEL:03-6275-0714  Email:pr@thinca.co.jp