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【無料オンラインセミナー】電話業務の現状と課題 顧客満足度と売上アップを同時に実現するための方法

セミナープレスリリース

クラウド型コミュニケーション管理ツール「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「電話業務の現状と課題 顧客満足度と売上アップを同時に実現するための方法」を2023年1月26日(木)に開催いたします。

内容

今回は、企業が抱える電話業務の現状と課題を明確化して、具体的な解決策をご提案するオンラインセミナーを企画しました。
電話業務改善のプロが、今すぐ実践できる考え方と施策をお伝えしながら、電話業務効率化ツール「カイクラ」を活用している企業様の事例をご紹介いたします。

【こんな人におすすめ】

  • 顧客から電話を受ける機会が多い企業の方
  • 特に、固定電話の使用頻度が多い企業の方
  • 顧客満足度を向上する方法を模索している方
  • 電話応対のトラブル、クレームを無くしたい
  • カイクラの基本機能や、実際の導入事例を短時間でサクッと知りたい

概要

開催日時:  2023年1月26日(木)13時00分〜13時40分

会  場:オンライン開催(開始5分前にURLにアクセスください)
     お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
                ※Zoomの事前インストールをお願い致します。
                ※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
                ※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願い致します。
                     「カイクラ」セミナー運営事務局  marketing_seminar@thinca.co.jp

費  用: 無料

詳細・申し込みはこちら

講師

西山 雄貴/Yuki Nishiyama
株式会社シンカ フィールドセールスグループ

ECマーケティング支援を経験後、人材紹介・人材派遣事業にて、法人営業と求職者のカウンセリング業務に従事。
対面、及び、電話コミュニケーションを活用して、既存顧客と良好な関係構築をする独自の手法を見出し、多数のアップセル、クロスセル、リファラルによる売上アップを実現する。
現在はお客様との電話コミュニケーションを最適化するツール「カイクラ」のフィールドセールスとして、個社の事情に合わせた最適な改善提案を行っている。

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社シンカ マーケティング部
広報担当:山田
TEL:03-6275-0714  Email:pr@thinca.co.jp

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