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【無料セミナー】「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催

セミナープレスリリース

コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」を2023年12月7日(木)に開催いたします。

ファンを増やすためのコミュニケーション術についてご紹介!

自社のファンを増やすためには「顧客コミュニケーションの質を上げること」が重要ですが、何から手をつけて良いか分からないという声をよく聞きます。

今回は、トップセールスが現場で実践している・お客様に好かれて売れる・紹介を増やす電話対応ノウハウを、「ファン作りに成功した企業の事例」も合わせてご紹介いたします。

このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。

・自社の売上をもっと拡大したい!

・新規顧客の数ばかり追っていていいのだろうか?

・新規顧客を獲得してもすぐに離れてしまう

・既存顧客からのクレームで謝る機会が多い

・電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまった

「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」について

【開催概要】

タイトル : お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ
      ~ファンを増やす!実践コミュニケーション術~
開催日時 :2023年12月7日(木)13時00分〜13時40分(予定)
会 場 : オンライン
   ※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
主 催 : 株式会社シンカ

【お申し込み方法】
・ イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20231207/)より必要事項を記入しお申し込みください。
・ お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。

「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp

講師プロフィール

小松 昇平 / Shohei Komatsu

(株式会社シンカ 営業部 部長)

某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
「売り込まない営業」スタイルを得意としながら、幅広い営業経験を経て、現在は営業部のマネジメントに携わる。

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【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

「カイクラ」セミナー運営事務 marketing_seminar@thinca.co.jp

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】

株式会社シンカ マーケティング部
広報担当:山田・小島
TEL:03-6275-0714  Email:pr@thinca.co.jp