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大好評!定期セミナー「営業の売上を上げる!顧客コミュニケーションのポイント」開催

セミナープレスリリース

コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」を2024年1月18日(木)に開催いたします。

成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についてご紹介!

顧客コミュニケーションの大原則を理解していないと、「営業の成果を上げる」ための努力をしても空回りにもなりかねません。
今回は、多くの企業・営業マンが勘違いしている「顧客コミュニケーションの大原則」をセミナーで徹底解説します。
また「売り込まなくても売れる」営業に生まれ変わるために、複数の業界で成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についても、お伝えします。

このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。

・営業の成果が思うように上がらない
・営業担当のスキルによって成果にばらつきがある
・お客様と連絡が取れなくなってしまうことがある
・新規顧客の開拓ばかりに時間が取られてしまう
・最適な顧客コミュニケーションの方法が分からない

「お客様の期待値を超える!顧客別の最適なコミュニケーション術」について

【開催概要】

タイトル : 営業の売上を上げる!顧客コミュニケーションのポイント
〜売り込まなくても売れるトップセールス「5つの特徴」〜
開催日時 : 2024年1月18日(木) 13時00分〜13時40分(予定)
会 場 : オンライン
   ※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
主 催 : 株式会社シンカ

【お申し込み方法】
・ イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20240118/)より必要事項を記入しお申し込みください。
・ お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。

「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp

講師プロフィール

小松 昇平 / Shohei Komatsu

(株式会社シンカ 営業部 部長)

某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
「売り込まない営業」スタイルを得意としながら、幅広い営業経験を経て、現在は営業部のマネジメントに携わる。

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

「カイクラ」セミナー運営事務 marketing_seminar@thinca.co.jp

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】

株式会社シンカ マーケティング部
広報担当:山田・小島
TEL:03-6275-0714  Email:pr@thinca.co.jp