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通話内容の「感情ラベリング」もできる新機能 「カイクラGPT要約」をリリース

お知らせプレスリリース

コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏)は、2023年11月に「カイクラGPT要約」をリリースいたします。
「カイクラGPT要約機能」では、カイクラ上に記録された通話内容のテキストを要約し、通話者同士の感情のラベリングが可能になります。

コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」に、「カイクラGPT要約」及び「感情ラベリング」の機能が追加されることにより、顧客コミュニケーションの改善や、顧客対応満足度の向上、クレーム対応の見直しにご活用いただけます。

機能概要

サービス名: カイクラGPT要約
概 要:
カイクラに自動で録音された通話のテキストに対して内容の要約を行い、会話内容を簡単に把握することが可能です。また、通話内容のテキストをAIが分析し、会話のやりとりに対しての感情をラベリングすることもできます。
提供開始日:2023年11月予定

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【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】

株式会社シンカ マーケティング部
広報担当:山田 小島
TEL:03-6275-0714     Email:pr@thinca.co.jp