コールセンターやお客様相談室は、企業における顧客接点の最前線。
顧客からのニーズに適切に応えるための情報共有基盤、顧客の声を製品開発やサービス向上に生かすための仕組みづくり、それらに活かせる情報提供のためのセミナーに、出展・講演いたします!
日程 :2016年8月24日(水)
時間 :13:00~17:10 (12:30 受付開始)
受講料 :無料(事前登録制)
会場 :ベルサール神田 3F(東京都千代田区神田美土代町7 住友不動産神田ビル)
対象 :コールセンター/お客様相談室、経営企画部門、CS推進/CRM部門、
マーケティング部門、情報システム部門、営業企画部門、経営・役員の方。
主催 :SB クリエイティブ株式会社
シンカの代表取締役・江尻が講演もいたします!
16:40~17:10
【中小企業から上場企業まで、45業種を超える企業・店舗で、なぜクラウドCTI「おもてなし電話」が選ばれているのか】
ぜひお越しください!