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ニュース

8/24(水) コールセンターマネジメントセミナー 2016 Summer に出展・講演いたします!

コールセンターやお客様相談室は、企業における顧客接点の最前線。

顧客からのニーズに適切に応えるための情報共有基盤、顧客の声を製品開発やサービス向上に生かすための仕組みづくり、それらに活かせる情報提供のためのセミナーに、出展・講演いたします!

日程  :2016年8月24日(水)
時間  :13:00~17:10 (12:30 受付開始)
受講料 :無料(事前登録制)
会場  :ベルサール神田 3F(東京都千代田区神田美土代町7 住友不動産神田ビル)
対象  :コールセンター/お客様相談室、経営企画部門、CS推進/CRM部門、
マーケティング部門、情報システム部門、営業企画部門、経営・役員の方。
主催  :SB クリエイティブ株式会社

シンカの代表取締役・江尻が講演もいたします!

16:40~17:10
【中小企業から上場企業まで、45業種を超える企業・店舗で、なぜクラウドCTI「おもてなし電話」が選ばれているのか】

ぜひお越しください!

詳細  :http://www.sbbit.jp/eventinfo/36629/