PDF
ニュース

【プレスリリース】『第17回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 東京』に出展いたします

プレスリリース

クラウドCTIサービス【おもてなし電話】を開発・販売する株式会社シンカ(本社:東京都港区、代表取締役:江尻 高宏)は、2016年11月17日(木)・18日(金)に、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターで開催されるリックテレコム・UBMジャパン主催の『第17回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 東京』に出展いたします。
『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス』は、毎年秋に東京、春に大阪で開催される国内最大のコールセンター/CRM業界のイベントです。

株式会社シンカは、展示ブースにてクラウドCTIサービス【おもてなし電話】をご紹介いたします。デモ環境を用意しており、実際に体験していただく事が可能です。45業種を超える幅広い業界で導入していただいている実績をもとに、様々な活用方法をご提案させていただきます。コールセンターの立ち上げやお客様問合せ窓口でご利用いただくのにぴったりなお手ごろ価格のクラウドCTIをご紹介いたします。