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ニュース

2/14(火) NTTドコモ・ベンチャーズ様のセミナー『顧客評価の可視化と改善手法』に登壇させていただきます!

お知らせ

株式会社NTTドコモ・ベンチャーズ様と株式会社J.C.O.S様の共同開催のイベント
NPS®勉強会「顧客評価の可視化と改善手法」

NPS®はNet Promoter Score®の略で、自社商品やサービスに対する評価を測る新しい指標です。

欧米の企業ではすでに3分の1以上が活用しているとも言われ、日本でも顧客満足度に並ぶ新たな顧客評価指標として注目を浴びています。

本勉強会では、NPS®が重要視される背景や、取得したデータの活用の仕方、また顧客の声を可視化することや、顧客の満足やロイヤルティ、ひいては収益の向上に向けた取り組みを実行する上での課題や解決方法などについて、登壇者と参加者の皆様とでディスカッションを行います。

弊社代表・江尻も登壇者として皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
ぜひご参加ください!

【日時】
2017年2月14日(火)
19:00〜20:30(開場18:30)

【場所】
NTTドコモ・ベンチャーズ ラウンジスペース
(東京都港区赤坂一丁目12番32号 アーク森ビル31階)
https://www.nttdocomo-v.com/company/access/

勉強会詳細とお申し込みはこちらから→
https://invcm.net/?page_id=56&tid=208