PDF
ニュース

新型コロナウイルス(COVID-19)対策のための時差出勤・在宅勤務延長のお知らせ

お知らせ

株式会社シンカでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、現在、従業員および関係の皆様の安全を最優先し、さらなる拡大を防止するため、時差出勤・在宅勤務を実施しておりますが、終了日を2020/3/27(金) にまで延長することを決定いたしました。

1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。
  ・全従業員への時差出勤の推奨(コアタイム:11:00~16:00)
  ・在宅勤務が可能な従業員は在宅勤務を推奨

2. 弊社へのお問い合わせやカスタマーサポートサービスについて
  ・弊社へのお問い合わせやカスタマーサポートにつきましては、メールでのご連絡をお願いいたします。
  ・お電話いただいた場合、すべて折り返し対応とさせていただきますのでご了承ください。

3. 実施期間(予定)  
  ・開始日:2020/2/26(水)
  ・終了日:2020/3/13(金) 2020/3/27(金) 
   ※状況によりさらに期間や実施内容を変更する可能性もございます

株式会社シンカでは、今後も従業員含むすべてのステークホルダーの感染リスクを排除し、安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げるとともに、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。