顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカは、横浜銀行が主催する中小企業・小規模事業者対象「テレワークにともなう電話対応」に関する個別相談会に面談者として協力します。電話対応施策や各種事例、顧客接点ツールのプロフェッショナルとしての知見を活かし、全力でサポートいたします。相談受付は6/1、相談日は6/3よりスタートします。
株式会社シンカ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 江尻高宏)は、コンコルディア・フィナンシャルグループの横浜銀行(代表取締役頭取 大矢恭好)が主催する中小企業・小規模事業者対象「テレワーク時電話対応」に関する個別相談会に面談者として協力する運びとなりました。
電話対応施策や各種事例、そして顧客接点ツールのプロフェッショナルとしての知見を活かし、全力でサポートいたします。
■横浜銀行オンライン相談会概要
受付期間:2020年6月1日(月)~2020年7月3日(金)
開 催 日 :2020年6月3日(水)~2020年7月10日(金)
※相談日は、お申込み受付後、個別に調整させていただきます
開催方法:テレビ会議システムによるオンライン相談会
※パソコンやスマートフォンでご参加いただくことができます
対 象:横浜銀行のお取引先である中小企業・小規模事業者
内 容:テレワークにともなう電話対応・営業活動に関する個別相談
相談対応:株式会社シンカの担当者がオンラインにて面談
参 加 費:無料
主 催:株式会社横浜銀行
申込方法:詳細は横浜銀行よりご案内
https://ssl4.eir-parts.net/doc/8332/ir_material11/140833/00.pdf